Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル
メモリは2GBということですが最大は4GBでしょうか
制限しているのはマザーボードでしょうか。
ご存知の方がいましたらよろしくおねがします。
書込番号:15761154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカー仕様詳細によると最大6GB。
ただこれは元々搭載されているメモリが2GBのため6GBとなっているのでしょう。
ですので最大は8GBだと思われます。
http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-270s/pd
書込番号:15761259
1点
メモリコントローラの仕様上は8GB*2の16GBが上限です。
メモリはCPU直結なので、M/B側での制限は無いはずです。
書込番号:15761278
3点
OWNERS MANUAL(英文)では16GBとなってます。64ビットOSなら、そこまで大丈夫なのでは。
http://downloads.dell.com/Pages/Manuals/vostro-270s.html
書込番号:15761290
![]()
8点
>>制限しているのはマザーボードでしょうか。
特に制限はないでしょう。
内部を見る限りは8GBx2枚の16GBまで増設できます。
2GBでは少ないので、4GBか8GBをもう一枚増設すると良いでしょう。
書込番号:15761297
![]()
2点
日本語マニュアル(37ページ)にも載っています、8GB×2枚の16GBまでは積めますね。
ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_desktop/esuprt_vostro_desktop/vostro-270s_Owner%27s%20Manual_ja-jp.pdf
書込番号:15761389
![]()
4点
制限しているのは CPU です。
本当は 32GB まで対応しているんですが
メモリスロットが 2つしかないので 16GB までという事になります。
書込番号:15761779
1点
メモリが少なすぎると感じたので、安いのはもしかして容量制限のせいかと思っていましたがそうでもなさそうです。
皆様、早々の回答どうもありがとうございました。
書込番号:15761932
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/17 10:05:46 | |
| 3 | 2014/12/07 22:34:08 | |
| 3 | 2013/05/30 10:48:54 | |
| 3 | 2013/05/28 9:28:19 | |
| 9 | 2013/05/02 4:07:50 | |
| 11 | 2013/04/22 22:41:12 | |
| 4 | 2013/04/20 18:49:13 | |
| 15 | 2014/03/28 18:45:59 | |
| 3 | 2013/03/26 13:56:57 | |
| 0 | 2013/02/22 17:14:50 |
「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 78件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











