『バッテリ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie X LX750/LS PC-LX750LS

15.6型フルHD液晶を搭載した薄型・軽量Ultrabook

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.59kg LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSの価格比較
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのレビュー
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのクチコミ
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSの画像・動画
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのオークション

LaVie X LX750/LS PC-LX750LSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSの価格比較
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのレビュー
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのクチコミ
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSの画像・動画
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX750/LS PC-LX750LS

『バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX750/LS PC-LX750LS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX750/LS PC-LX750LSを新規書き込みLaVie X LX750/LS PC-LX750LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリ

2013/09/14 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX750/LS PC-LX750LS

クチコミ投稿数:1件 LaVie X LX750/LS PC-LX750LSのオーナーLaVie X LX750/LS PC-LX750LSの満足度2

昨日買いまして、さっそく5時間で100%まで充電しました。
そして、電源を外したら、バッテリは2:30しか利用できません。
echoに変更しても、4時間しか利用できません。
echoの場合、画面はとても黒くて、目が疲れやすいと思います。

画面スペックに7時間を書いていますが、うそですね。
僕よく外出しますので、このパソコンだと適用できません。
この原因で返品できますか。

書込番号:16583306

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/09/14 09:03(1年以上前)

バッテリーの動作時間の測定方法は、JEITAバッテリ動作時間測定法と言って、実際の測定使用と違うような方法で行っています。
実駆動時間は、公称値の5〜6割と思ってください。
>JEITAバッテリ動作時間測定法
http://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=84&ca=14

書込番号:16583402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/14 09:22(1年以上前)

ノートPCを、初めて購入すると、この疑問にあたるでしょう。
仕様表の電池使用時間は、電気業界の試験方法で、測定しています。
ある意味、現実的ではありません。
1例として、液晶を最低の明るさでの、測定です。
場合によっては、仕様表の半分もいかない場合があります。
今回の機種に、限った事ではありません。
機種によっては、DVDドライブの電源・WiFi・ファンの回転数などを、調整出来る物もあります。
間違っても、返品をごり押ししたら、クレーマーになります。

書込番号:16583471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2013/09/15 00:07(1年以上前)

CPUの種類とCPUレスポンスを最大限にするのか、それとも最小限に抑えるのかでバッテリー駆動時間は異なります。
MiEVさんのおっしゃる通り、室温が比較的高い場合は冷却ファンが常時高回転で回転する為、そこで更にバッテリー駆動時間は短くなります。

ノートPCのバッテリー駆動時間を延ばすには、使用されるユーザーが調整し上手に付き合うしかないでしょうね。
あとは、高容量の専用バッテリーを購入する方法もありますが、今回の機種がウルトラブックなので無理ですが・・・

書込番号:16587040

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie X LX750/LS PC-LX750LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
750*850 2 2014/02/13 23:56:56
ご指導下さい!!! 6 2013/12/13 22:53:28
NX Pad について 0 2013/12/11 21:37:26
6点入力について 0 2013/11/07 0:12:10
池袋でタイムセールやってました 0 2013/09/16 0:46:14
バッテリ 3 2013/09/15 0:07:45

「NEC > LaVie X LX750/LS PC-LX750LS」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX750/LS PC-LX750LS
NEC

LaVie X LX750/LS PC-LX750LS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie X LX750/LS PC-LX750LSをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング