『半年で壊れた。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

13.3型ワイド液晶を搭載したクラス最軽量のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.89kg LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS の後に発売された製品LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSとLaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSを比較する

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.89kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのオークション

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのオークション

『半年で壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSを新規書き込みLaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

半年で壊れた。

2013/04/06 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

半年で液晶が割れました。
出張には軽くて良かったのですが、軽い分弱いのでしょうか!?
神経質に持ち歩けは大丈夫かと思いますが、次は多少重くなっても耐久性が欲しいかな。
ちなみにメーカーも量販店も保証に液晶の故障は含まれていませんでした。

書込番号:15985843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/06 20:51(1年以上前)

この手のPCは、かばんに入れて、その上に腕を置いて座っただけで傷が付くほど剛性
がないですからね。

Macbook Airは頑丈でいいんですが。

書込番号:15985886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/06 21:34(1年以上前)

耐久性前提ならLet's Note AX2/SX2にすれば。

書込番号:15986070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/06/19 00:15(1年以上前)

うちは、2カ月半で液晶がやられました。
ケースに入れて持ち歩いていましたが、満員電車で押されてアウト!!

某量販店の保障も付けていましたが、対象外・・・。どういうに使うのか良く確認すべきでした(こういう可能性もあるという話で付けたんですがね・・・)。

NECのPC、実に20年ぶりに買ったのですが、私はサービス対応を含めて、もう絶対に二度と買わないと思います。

書込番号:16269860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/08/01 19:10(1年以上前)

私も1週間で、PC-VJ18TGHDDLTGの液晶が割れました。異常なことは一切しておりません。世界最軽量をうたった製品だったので、そのせいかとも思いましたが、皆さんの書き込みを見て、設計の問題、企業姿勢なのだと、感じました。また、
121コンタクトセンターに連絡しましたが、たらいまわしにされました。結局、クレームの窓口はないそうです。(聞く耳持たず?)せめて、PCを直接確認してくれてそのあとでユーザー責任であると言われるのならまだしも、見もせず、液晶は保証していないと言われ、修理するなら6万円以上だと言われました。メーカーの対応の悪さにもびっくりしました。二度とパソコンに限らずNECの製品は買いません。

書込番号:17791822

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS
NEC

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング