『困っています。外部ディスプレイの縦表示ができません。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

13.3型ワイド液晶を搭載したクラス最軽量のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.89kg LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS の後に発売された製品LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSとLaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSを比較する

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.89kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのオークション

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのオークション

『困っています。外部ディスプレイの縦表示ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSを新規書き込みLaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

スレ主 はざくさん
クチコミ投稿数:2件

外部ディスプレイにつないで、縦表示で使いたいのですが、「画面の解像度」の「ディスプレイ表示の変更」には、画面の「向き」の項目がなく、縦表示に変更ができません。

OSは、Windows8で使っています。タブレット版では画面の自動回転機能があるのが一般的と思いますが、ノートPCの場合でも、自動回転は不要としても、縦には変えられるのが一般的と思います。

この機種の場合、画面の「向き」の項目がないということは(インテル・グラフィック・コントロールパネルの方にもない)、メーカー側が何か機能制限をしているということなのでしょうか?

そのあたりの事情や対処方法など、何かご存じでしたら、教えてください。

書込番号:16150327

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/19 12:47(1年以上前)

ホットキーを使っても回転できないならこちらに書かれているように製造元によって回転機能を無効化されているんでしょう。
理由は分かり兼ねますが。

http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/cs-016829.htm

書込番号:16150427

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/05/19 13:02(1年以上前)

スレート式あるいはタブレット式のPCの場合、チャーム画面を呼び出すと、設定を選択すると右下にディスプレィのアイコンが出てきてクリックすることで画面回転の許可/禁止が切り替わるそうです。
普通のクラムシェル型のPCの場合はそこが明るさの設定になっており画面回転の切換えのアイコンは見つけられません。

書込番号:16150474

ナイスクチコミ!0


スレ主 はざくさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/21 01:16(1年以上前)

ご教示いただきありがとうございました。

I-O DATAのグラフィックアダプター USB-RGB3/Dを購入して接続したところ、縦表示ができました。自宅では、縦置きと横置きの2つの外部ディスプレイにつなげて使いたいと思います。

書込番号:16157312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS
NEC

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング