『アップグレードが32%でエラーになる』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Windows 8 Pro Pack アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオークション

Windows 8 Pro Pack アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 1日

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版

『アップグレードが32%でエラーになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro Pack アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro Pack アップグレード版を新規書き込みWindows 8 Pro Pack アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレードが32%でエラーになる

2024/08/23 14:37(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:20件

WindowsVistaSP2からWindows8にアップグレードしようとしたのですが、何をやっても32%で必ずエラーになってアップグレードできません。setup.exeを起動するだけではダメなのでしょうか?他に必要なプログラムがありますか?

書込番号:25861969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/23 14:55(1年以上前)

>marupuci1127さん
特に必要なものはないです。
アップグレード版のメディアが汚れていないでしょうか?

あとは以下のサイトを参考にWin10までアップグレードするのも良いかと思います。
ただ、WInVistaを導入した時期のモデルならもう十分使い切ったと思うので、
新しいPCを購入することも検討したほうが良いかと思います。

書込番号:25861974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/23 15:00(1年以上前)

Vistaのマシンはいつ頃のモデルでしょうか?

書込番号:25861978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/08/23 15:07(1年以上前)

>聖639さん
汚れは無いです
>茶風呂Jr.さん
2008年モデルです

書込番号:25861986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/23 15:26(1年以上前)

>marupuci1127さん
それで上手く行かないのは、難しいと思います。

自分もWindowsVistaからWindows8はアップグレードはしてますが、
とくに問題になったことはないです。

ただ、現状Windows10ですら「2025年10月14日」となっている状況で
Windows8へアップグレードをするのもどうかと思います。

無理なら十分使い切ったと判断するべきですね。

書込番号:25862009

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/23 15:34(1年以上前)

一番に考えられるのは、そのアップグレードのメディアの不具合。当時の物だとしたら、もう10年以上前ですしね。
DVD-RとかならISOファイルから焼き直したいところ。

書込番号:25862022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/23 15:36(1年以上前)

>何をやっても32%で必ずエラーになってアップグレードできません。

メモリ不足とかHDDの空き容量が少ないとか、何かしらのエラーの内容の表示はなく、単にエラーの表示で終わっちゃうんでしょうかね?

書込番号:25862025

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2024/08/23 15:46(1年以上前)

私はWindows Vista ノートPCをVista → 7 → 10へとアップグレードしました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013814/SortID=19082253/

書込番号:25862032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/08/23 15:49(1年以上前)

> 単にエラーの表示で終わっちゃうんでしょうかね?
エラーが発生したのでインストールされませんでした。と言うエラーが発生してインストールできません

書込番号:25862037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/08/23 15:54(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。参考にします

書込番号:25862041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/23 15:57(1年以上前)

ドライブが怪しいね・・

書込番号:25862042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2024/08/23 17:00(1年以上前)

お使いのPCのメーカーと型番は、何ですかメーカーによっては、

機種ごとに biosとか ドライバー等が提供されてます。



書込番号:25862114

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/23 17:32(1年以上前)

そのエラー画面をUPしてみたら?

書込番号:25862148

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/23 17:55(1年以上前)

Hyper-Vの仮想マシンのVista/SP2 Business(64bit)→Windows 8 Professional(64bit)へ正常にバージョンアップできました。

↓Windows 7→Windows 10 へのバージョンアップ時に32%で停止する事例はあるようです。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows10%E3%81%B8%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/6705f61a-35a0-4b26-9e3a-17cd0409b792

書込番号:25862188

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/23 18:59(1年以上前)

「最新の更新プログラムをインストールします」画面で
「インストールしない」を選択し、「次へ」ボタンをクリックします。

「オンラインで今すぐ更新プログラムをインストールする(推奨)」を選択すると
インストールに失敗する場合があるので、OSの上書きインストールする際は、
「インストールしない」を選択します。

書込番号:25862269

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2024/08/23 19:33(1年以上前)

クリーンインストールは駄目なの?
2回インストールすれば、ライセンスは通ります。

書込番号:25862303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/23 22:15(1年以上前)

・Microsoft ソフトウェアのダウンロード Windows
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/
以前は、Windows 8.1の最終版ISOがダウンロードできたけど
終了したようです。
「Windows 8.1 ダウンロード」でネット検索するとダウンロード
できそうなサイトがヒットしあすが、安全かどうかは不明です。

Windows 8が出たときに私もWindows Vistaからアップグレード
しましたが、問題無くできました。

既に回答にある方法でクリーンインストールしてみては?
昨年9月まではWindows 7/8のプロダクトキーでWindows 10/11が
クリーンインストールできたのですが、今はできません。

Windows Vistaは異様に重いですが、UACをオフにすれば
そこそこ使えます。
新しいPCを買うまで、Vistaを使い続けるのも手です。
それか、Windowsは捨ててLinuxにしてみるとか。

書込番号:25862464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro Pack アップグレード版
マイクロソフト

Windows 8 Pro Pack アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 1日

Windows 8 Pro Pack アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング