『スペックについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スペックについて

2013/02/15 01:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

スレ主 kazu774さん
クチコミ投稿数:1件

先週もう少し安い時に発注しました。
まだ届いてはいませんがとてもコストパフォーマンスの良い機種だと思います。
ところで気になったのは価格.comのスペック表にはSSD32GBが載っていない事です。
メーカー製品ページにも500GB SATA HDD(5400回転) + 32GB mSATA SSD と載っていますし
購入時の契約資料にもSSDの記載がありました。
この価格でSSDを搭載しているのは大きな判断要素になると思ったので指摘致しました。

書込番号:15766349

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/15 07:28(1年以上前)

>この価格でSSDを搭載しているのは大きな判断要素になると思ったので指摘致しました。

確かにそうですが、一般的にmSATA・SSD「32BG」はキャッシュに使われるので過度の期待は禁物ですね。
性能的にはハイブリッドHDDと同等かな?

書込番号:15766772

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/02/15 09:30(1年以上前)

ハイブリッドは電源関係で書き込みそこなうトラブルが出そうで怖い。

書込番号:15767060

ナイスクチコミ!0


shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 10:09(1年以上前)

このモデルも、SSDが付いているんですか?  ¥398から¥428になったけど、ssdが付いているんなら買いだと思いますけど、ついてないなら、普通ですよね。

書込番号:15771675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件 Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオーナーInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの満足度5

2013/03/06 06:53(1年以上前)

注文しましたが、SSD付いていますよ。

構成に500GB SATA HDD(5400回転) + 32GB mSATA SSDとありました。
ただ、SSDは指摘があるようにキャッシュとして使うことにより高速になるというもので、速さでは

SSD>mSATA SSD

ということで単体のSSDほどの速度は出ないそうです。

SSD=高速な少容量(SSDの64Gや128G、256Gの場合。)

mSATA SSD=HDD単体よりは速い大容量(この機種なら500G)

という違いのようです。

書込番号:15855245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング