『心配』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

心配

2013/02/23 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

クチコミ投稿数:6件

2月12日:発注。当日19:00コンビニ支払い。
2月15日:DELLより入金確認のメール。遅い!!
2月19日:DELLより入金未確認のメール。指示に従って返信。すみませんの自動返信。
     少々腹が立ったので理由返信下さいとメールするも現在何も無し。
2月23日:18:00現在、それまで見ていたDELLホームページ(お届け予定案内)
     が引越し?(見れなくなりました)
到着予定が 2月22日から2月25日に途中で変更になっており、心配。
もしお金だけとられたら 価格COMに請求できるのでしょうか?

書込番号:15806659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 19:49(1年以上前)

心配されてると思いますがDELLの対応はそんなものだと思ってください。
直前になって到着が遅れるのもとてもよくあることです。
到着予定を変更してる最中はステータスが見れなくなったりもします。
最初の到着予定はあくまでも予定ですので入金確認から2週間くらいかかると思ったほうがいいです。
心配でしたらチャットか電話で問い合わせると確実です。

書込番号:15806926

ナイスクチコミ!0


nejiyaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/23 22:25(1年以上前)

私もこの機種を購入しましたが、
2月8日の注文で昨日(22日)届きましたので、ちょうど2週間でした。
ですので、来週には届くのではないでしょうか。

お届けのステータスが、突然「諸事情により遅れます〜」となり不安でしたが、
2週間での納品で私は許容範囲内でした。
(ただ、キーボードのバックライトに問題があり、問い合わせていますが)

他の方は本当に一ヶ月とか待たされた方もいるようですね。

書込番号:15807865

ナイスクチコミ!2


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 17:07(1年以上前)

何で価格.comに請求出来ると思っちゃうのかしら。

書込番号:15820650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/27 19:22(1年以上前)

お騒がせしました。
本日到着しました!
明日ゆっくり立ち上げを行います。

書込番号:15825883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング