『はじめて購入するパソコンとしては・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『はじめて購入するパソコンとしては・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

はじめて購入するパソコンとしては・・・

2013/02/26 02:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

クチコミ投稿数:7件

とても安くて欲しいのですが私のような初心者が、最初に買うパソコンならやっぱり
FUJITSUとかの国内ブランドの方が、総合的に見て入りやすいですか?
例えば、初期設定が英語だったりとか、サポートサービスが無いとかして戸惑ったりしないでしょうか。

書込番号:15818669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/02/26 02:44(1年以上前)

>FUJITSUとかの国内ブランドの方が、総合的に見て入りやすいですか?
量販店で買えるという意味では、国内メーカーの方が良いですね。
Officeを初期搭載で考えているときも、同じく。

>例えば、初期設定が英語だったりとか、サポートサービスが無いとかして戸惑ったりしないでしょうか。
そういったことはないです。
マニュアルが薄いかゴツいかくらいはありますが。
Dellのサポートは、故障時の修理依頼くらいですね。あと、日本語話せる外国の方が対応してくれますy

書込番号:15818689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/02/26 02:51(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが///下記〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す http://kakak u.com/pc/note-pc/guide_0020/

予算低いならよく調べてみましょう カスタマイ ズ 商品や量販店ならネツトと同時購入割引かメ ー カー直販かソフマップなどの中古やアウトレ ッ ト又は旧os7辺りなら量販店などの日替わり 商品や処分を探してみて ください

大手以外なら安い商品もありますが初心者向け説明や初心者向けソフトやワードなど が無く初心者向きではないかな また直販系なら EPSONなど他のメーカーもあり ますが・・・ 初心者なら量販店品が無難かと思われますので お店で一度調査される方がよろしいかと

サポートを重視するならメーカーも 考えておき ましょう 初心者であれば 東芝・NEC・富士通 が無難な 範囲です。 なお現時点東芝/NEC以外 は1年後有料相談に成 っています 富士通さんは メールは無制限の模 様

なお初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メ ーカーでとにかくノートパソコン(DVDドライブ 付き) を始めたい向けだと10万円前後〜買う事 ができ ますが ブルーレイ付きだと15万円前後 〜(な おネット同時加入などをだと各種割引が ありや すく成る) ちなみにメーカー通常販売商 品よりかは量販店 限定モデルの方がお得である 事が多い最近はノ ートパソコンの方が値下がり している傾向だそ うです.(お店の情報)

「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成 る事もあり安心したいなら 延長保証を加入する 事をお勧めします なお延長保証はお店によって 保証内容が異なり ます 必要に応じてお金はか かりますが メーカーの延長保証もご検討さい

いい買い物ができますよう

書込番号:15818698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/26 05:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000468819/

これがいいんじゃないのかなあ。38000円で、1600x900の解像度で、17型。
延長保証?3年なら微妙ですが、5年後に同じマシン使ってるわけないですよ。1年補償で十分です。1年半後に壊れたら、買い換える。修理に時間と手間をかけるくらいなら、安物を買って買い換える方がましです。

手厚いサポート(といっても電話だけ)
延長修理(壊れて修理してくれるといっても、最低でも2週間は使えなくなる)
日本語対応(海外メーカでもやってくれます。日本メーカであっても、電話の向こうが大連になってることは珍しくもない)

難しいことは、お住まいの地域のパソコンサポート業者に頼みましょう。初心者だと、メーカの電話相談ではらちが明かず、自宅に来てもらわないと、どうにもならないことが多いのです。(名前だけ)国内ブランドのパソコンに10万円払うよりも、4万円の海外ブランドパソコンを買って、サポート業者に10回来てもらった方が、ずっと得です。時間の節約ができる。

書込番号:15818837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/26 12:57(1年以上前)

>私のような初心者が、最初に買うパソコンならやっぱりFUJITSUとかの
>国内ブランドの方が、総合的に見て入りやすいですか?

うん。
理由はサポート満足度。
東芝・富士通・NEC・エプソン・パナソニックが満足度上位を占めている。
海外メーカー(アップルはOSが独自なので除外)は、日本メーカー並みのサポートは期待できない。
(レノボに関しては、NEC並みのサポートを受けられるらしいが)
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15456923/#15460930
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15382934/#15383705

書込番号:15819968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/26 13:16(1年以上前)

量販店で国内メーカー品を買う方が良いと思います。

外資系も国内メーカーも設定とか使い勝手に大きな差はありません。
違いがあるとしたらサポートですね。

とは言ってもネットでの購入だと国内産でも初期不良とか故障の時に少し面倒。
しげのちゃんさん近くに量販店があるならそこで購入する方が何かと便利だと思います。
さっと持ち込めるのはやっぱり便利ですよ。

あと延長保障には加入しておく方が良いです。
購入価格が5万円。保証が切れての修理代金が6万円ってな事が普通にありますからね。

書込番号:15820028

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/26 14:19(1年以上前)

ウィンドウズが標準状態でインストールしてある機種やメーカーの方が、私は良いと思うな。
この機種がメーカーがどうかは、知らないけど。
日本のメーカーは、基礎的経費が高いから、経費が掛からないメーカーと価格競争をしても敵わない。
なので、品質やサービスで他と差をつける。
気を使って使いやすいだろうと、サービスでウィンドウズの操作性や操作方法に手を入れることもある。
すると、他の機種では満足に使えない恐れもある。
ますは標準状態で使える様になる方がいいかも知れない。


自動車免許もオートマ専用ではない方が良いのは明らか。
オートマが一般的になった今ではそうとも言い切れなくなったが、特定のメーカーや機種のカスタマイズでないと使えないのは、ウィンドウズを使えます、と胸張って言うにはチョット違うでしょうから。

書込番号:15820195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/26 15:30(1年以上前)

>気を使って使いやすいだろうと、サービスでウィンドウズの操作性や操作方法に手を入れることもある。
すると、他の機種では満足に使えない恐れもある。
ますは標準状態で使える様になる方がいいかも知れない。

うん。それは自分も思います。
標準の状態から必要なアプリをインストールして構築していくのがトラブルも少なくて良いとは思います。

でも初心者だったらフリーソフトをインストールするのも大変だったりしないかな?
しげのちゃんさんがネット設定が出来てアプリを落としてインストール出来るって事なら外資系でも良い気がしますが・・・

書込番号:15820370

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/27 02:05(1年以上前)

> 私のような初心者が、最初に買うパソコンならやっぱり
FUJITSUとかの国内ブランドの方が、総合的に見て入りやすいですか?

はい。
ですが Dell も悪くないです。

書込番号:15823278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング