『安いんですがだいyじょうぶなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『安いんですがだいyじょうぶなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

この価格でも十分つかえるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15899149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/16 16:49(1年以上前)

使うってどんな用途?
動画エンコードと3Dオンラインゲーム以外なら問題ないと思う。

価格が安いから信頼性に不安って意味なら、何とも言えない。

書込番号:15899165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2013/03/16 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
すみません。いろいろと。

書込番号:15899242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/03/16 23:52(1年以上前)

Dellでこのスペックなら妥当な価格だと思いますよ。
むしろレノボの方が安いです。。

CPUにCorei 3を載せていますので、高負荷な作業をしなければ実用に十分だと思います。

だいたい15.6インチのディスプレイを搭載しているモデルは、比較的安価に製造できます。
といいますのも、ノートパソコンの構成パーツのなかで液晶ディスプレイはそこそこのコストを占めますが、
量産型の15.6インチから切り出して13.3インチや11.6インチのディスプレイを製造しますので、
そのまま組み込める15.6インチは価格を安く抑えることができます。

あまり携行せず、据え置き型のノートPCとして使用するのであれば、15.6インチモデルのコストパフォーマンスは高いです。

書込番号:15900961

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件

2013/03/17 00:05(1年以上前)

重くてもいいのでここまでのものを持ち歩きたいのですよ。
マイクロソフトのサーフィスに期待していましたが・・・。
動きが重いし、まともにワードとエクセルは動かないし、バッテリー駆動が短いし、高い。

ウルトラブックは製造コスト安いくせに高いことを言いすぎる。

車に携行するのでこれでもいいかなと。

タブレットもありますが。

書込番号:15901023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/03/17 00:29(1年以上前)

それなら、タブレットとしても使えてお値段も手ごろなUltrabookの「Think Pad Twist」はいかがですか?
今ならここに10%のクーポンがつきますので、68000円くらいで買えます。

液晶ディスプレイには高強度のゴリラガラスを、キーボードには堅牢な「Think Pad」シリーズのものを採用していますので、
持ち歩いても壊れにくい設計になっています。

ほかに、SSD搭載モデルなどもありますので、ぜひご一考を。
http://kakaku.com/item/K0000474859/

書込番号:15901119

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2013/03/17 02:39(1年以上前)

軽くて安い・・・それは無理ですね。二律背反の関係にあります。
重くて安い
軽くて高い
このどちらかを選ぶしかありません。

僕は、自宅と職場にはデスクトップを置きっぱなしにしており、出歩く時にはスマートフォンで済ませてます。

出張する時は、ビジネスホテルでノートを借ります。大抵のホテルには、有償でノートを貸してくれるサービスがあります。チェックアウトするときに、個人データを残さない注意は必要ですが。

書込番号:15901393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/03/17 08:07(1年以上前)

とても「企業人」では パソコンを借りる事は出来ないですね。

個人情報を扱うモノにとっては 非常に危険です。

書込番号:15901781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/17 12:15(1年以上前)

当方もDELLを使用しておりますが、頑丈です。
3回床に落としておりますが、問題なく使用できております。
(筐体にヒビが入りましたが・・・)

価格帯からすると品質的にはそんなに高く無いかもしれませんが、
シンプルで耐久性、汎用性も高いといったイメージです。(例えればザク?)

余分なソフトも入ってない分コストを抑えれている訳で、
スペックとしては全く問題ないと思います。

書込番号:15902562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング