『納期遅すぎ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『納期遅すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

納期遅すぎ

2013/03/18 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

3月11日に注文したがオーダーステータス詳細確認するとまだ「製造工程」で納期かかりそう。
他だったら通販で翌々日には届くのにこの遅さ。
こんなに納期かかるなら買わなきゃ良かった!他にすればよかった。

書込番号:15905544

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/18 00:58(1年以上前)

Dell、それが当たり前ですy
1ヶ月程度は納期を見ておかないと。それ以上になることもあります。

NECや東芝などの量販店モデルだと、製造済みのモノをお店に卸していますので、数日で届きます。
ですが、DellやHPなどBTOでは注文後に造るので納期は遅いです。そのぶん、カスタマイズ可能ですが。
DellやHPなどでも、即納モデルなら納期は早いですy

書込番号:15905670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/18 01:50(1年以上前)

マレーシアかどこかで組み立ててるんでしたっけ?

書込番号:15905817

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/18 02:24(1年以上前)

パーシモン1wさんの仰る通りです。

本機種は受注生産モデル。
「他だったら通販で翌々日には届く」
と言うのは所謂量産標準モデルなのでは?
例えどこの国で作ろうが、
標準モデルは早いし受注生産モデルは遅いのだと思います。
キャンセルはもう効かないのでしょうか?

書込番号:15905874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件 Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオーナーInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの満足度5

2013/03/18 05:48(1年以上前)

待てないのであれば他機種を購入して、送料負担にはなりますがデルは返品というのはどうでしょうか。
返金には多少時間かかるかもしれませんが、たしか10日以内なら使用していても返品可能だったと思います。

書込番号:15906004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/03/18 21:27(1年以上前)

皆さん書き込み有難う御座いました。
BTOだとかかるけど価格.com限定ベーシックとあったのでそんなにかかるとは・・・
キャンセルきくか確認してみます。
パソコン皆買おうと思ったらすぐ欲しいし待っても一週間くらいかな。
いつでもいい人はあまりいないと思うので。
ここに書いたのはもし自分と同じ目にあう方がいないようと思ったからです。

書込番号:15908627

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/03/18 21:44(1年以上前)

DELLで納期が比較的早いのはズバリ法人購入w
それでもカスタマイズで納期に10日ほどかかった。
電話&FAX注文だからオーダー完了は早い。

個人だと即納モデル、今は特急便モデル。

http://www.dell.com/jp/p/dell-express-ultrabook-deals?~ck=mn

http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/topics/solutions/order_status?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn&ref=CFG&ref=CFG&ref=CFG&ref=CFG&ref=CFG&ref=CFG

書込番号:15908713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/18 23:42(1年以上前)

今日が到着予定日でしたが、やはり届きませんでしたw

ちょっと前にオーダーステータス(お届け予定案内)を見たら

オーダー状況 : 国内配送センターへ輸送中

お届け予定日: 2013/03/18
ご注文の製品は、諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。

お届け予定日は随時アップデート致しますので、大変恐れ入りますが、後日ご確認お願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。との事でした。

書込番号:15909290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 07:43(1年以上前)

2月12日に注文し2月26日に到着しました。予定日は2月22日でした。納期が遅れたり、未入金です、との間違いメールが来たりしてイライラしました。
製品はなかなか良いです。というか7年前のノート(XP)からの買い替えなので速さにびっくりしています。電源を切っても切っても勝手にすぐ再スタートしてしまう不具合(?、自分の設定ミス?)が発生しましたが、サポートセンターとのチャット(すぐつながりました)で解決できました。チャットの相手は(お名前から中国の方か)日本語がほぼ完璧かつ丁寧で感心しました。
インターネットに接続できる環境でないと立ち上げが出来ません。
見た目やキーボードも安価ですが安物感は無いと思います。
いまのところは買って良かったです。これから故障が無ければいいのですが…

書込番号:15910014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2013/03/19 23:23(1年以上前)

皆さんもそうですか・・・。
受注生産と書かずに約2週間とか約3週間とか書いてあったら買うか判断できるのに。
今現在、国内配送センターへ輸送中、お届け予定日: 2013/03/26

書込番号:15913049

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/20 08:43(1年以上前)

受注生産とは
注文を受けてから作り始める、
という意味ですから
2〜3週間は十分想定内でしょう。

書込番号:15914137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/20 09:24(1年以上前)

一応公式サイトの「納期について」というところに、
「ご入金が確認できた後、通常は約10〜14日程度でお届けとなります」と
書いてありますよ。

私も現在このモデルを注文して到着待ちですが、
配送ステータスより遅れるとみたほうが良さそうですね・・・

書込番号:15914250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/03/25 10:05(1年以上前)

受注生産でも遅すぎるように思います。それに納期も遅れることがあるのですか?

ソニーなんかは、納期が早いし、納期遅れは値引きだったか、ポイントをくれるだったかがありましたよ。

書込番号:15935779

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/25 10:32(1年以上前)

しかし、手形切って、不渡り連発しても倒産しないんだからDELLって偉大なんだ、なあ。

それに引きかえ、SONYは納期が早くなった事はあっても、遅れた事は一度たりともありませんからね。こんなところも皆様に御支持いただける所以ですね^^何事も商取引は信頼が大事ですよ。

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:15935857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/25 22:27(1年以上前)

18日納品予定でしたが、2日遅れの20日に到着しました。
入金後13日目の到着でしたので、まずは平均的な日数での納期といったところでしょうか。
ところで肝心の製品自体には、ほぼ満足していますが、不満な点を挙げると5年前に同じDELLの
デスクトップを購入した時には、普通に添付されていたマニュアルが無く、またリカバリーCDが
別途購入ということです。さらに加えるとWindows8の使い勝手が当初思っていた以上に悪かった
ということでしょうか・・・本当に使い辛いですw〜やはりタブレットもしくはタッチパネル仕様のPC向けのOSのようですネ。

書込番号:15938424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2013/03/26 22:42(1年以上前)

ご使用状況の書き込み有難う御座います。
お客様へのお届け予定情報本日のメールが来ましたがPC届きません。不在通知も有りません。
オーダーステータス詳細を見に行くと国内配送センターから出荷済とあるので明日届くのかと思いますが・・・・・

書込番号:15942409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/27 00:11(1年以上前)

私は今月15日に注文して、22日出荷、23日に到着しました。
割りと早く着いたので良かったです。
ただ、オーダーステータス上の予定日は
かなりフラフラしていましたので、全く当てになりませんね。

PC自体の感想としては、不安だったドット抜けもなく、
筐体の質感や実際の使用感も満足しています。

書込番号:15942892

ナイスクチコミ!1


kddkaturaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/27 00:28(1年以上前)

初めまして

私が注文日: 2013/02/10 に価格.comでこの商品を確認して内容をDELLへ直接フリーダイヤルで電話で確認しながら注文しました。電話で話をすると納期が早くできる可能性がありますと担当者のかたがおしゃっていました。

DELLの出荷予定日: 2013/02/18 ですが、実際に 届いたのは、2013/02/16の土曜日です。
あまりに早いので驚きました。

書込番号:15942974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/03/28 00:08(1年以上前)

そんな事ってあるんですか・・・

自分のは本日届きました。
3年前デルノートPC買った時は簡単な説明書ついていましたが
今回は紙1枚程度、ポートの位置説明もなく
電源コードはビニル袋にも入っていなく裸でした。
そうかといってダンボール箱は雨が侵入しないようになっているわけでもなく・・・

書込番号:15946921

ナイスクチコミ!0


kddkaturaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/29 01:02(1年以上前)

DELLのページにて 製品マニュアル: Inspiron 15Z 5523 あります。
ご参考に!・・・してください。

http://www.dell.com/support/Manuals/jp/ja/jpdhs1/Product/inspiron-15z-5523

書込番号:15951070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2013/03/29 23:18(1年以上前)

製品マニュアルの件有難う御座いました。

書込番号:15954574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング