Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
購入を迷っている機種なのですが
かなりの台数が売れているのに
一つもレビュ-がないのが不思議です。
書くまでもない程の機種なんですかね?
書込番号:15935096
0点
そうですね、レビューなんでないのでしょうか。
使用目的にもよりますが、自分はすっかり気に入っています。
というわけでレビュー書いてみましたので、参考になればと思います。
書き忘れていましたが、テンキー無いのでエンターキーなど大きくタイプしやすいです。
あとデルのサイトにもレビューがあるので参考にしてみてはどうでしょう。
自分と同様ドット欠けの報告もありました。(もしかして目立つ位置じゃなければ敢えて使用しているのではと思ってしまいます。)
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15z-5523/pd?oc=w5102z22kjp&model_id=inspiron-15z-5523#RatingsAndReviews
ちなみに赤い常時点灯は自分が書いたレビューです(笑)
書込番号:15935364
![]()
1点
DELLのPCの件は何か大人の事情?があるのか売れ筋1位や2位が良くあります。
何故かはかなり不明です(謎)
性能的には問題ない性能です。
家のPCもDELLのノートですが、安い割にはまあまあ使い勝手も良いです。
レノボよりはかなりマシな感じがします。
同性能機だとHPの方がキーボードなどが打ちやすかったですけどね。
書込番号:15935749
0点
デルのHP側のレビュ-参考になります。
私も過去に一度、購入した時には
一部不良箇所があり再度交換した経緯を思い出しました。
デル製品は当たり外れが大きいのかもしれないですね。
しかしドット抜だけは嫌ですね。
書込番号:15935908
0点
DELLの少し良いモニターではドット抜けが無い上に3年保証とかありますね。
私のDELLのモニターと安いノートPC(3年前に購入)でもドット抜けは無かったです。
最近はドット抜けに関してはかなり改善されたのではないかと思います。
書込番号:15935945
0点
デルは不良率の高さと質感の悪さから
今後は買いません。
ある意味、他社製品が良く見えてきて
いい体験でした。
書込番号:15976078
0点
この価格.comのクチコミを聞いていると・・・
DELLはレノボよりは不良率はかなり低い感じですね。
HPと同等くらいかな。それほど不良率は高くないと思います。
質感もレノボよりはかなりマシな感じです。
書込番号:15976395
0点
>松平犬さん
せっかくの納品が不良だったとのこと、とても残念ですよね。
おすすめレビューを書いた者としても、心苦しいです。
ですが、お気持ちは少しですがわかります。
というのも、2代目の同機種を家族に購入したのですが、画面の左端中央にまたしても赤の常時点灯のドット抜けがあったからです。
他にも、液晶が良いとレビューしたのですが、個体差というか供給されるパネルに違いがあるのか今回の液晶は青みが強く、発色も悪く感じます。
2回もドット抜けを当ててしまうのはただ自分の運が悪いだけなのでしょうか。
上記のようなことから、デルが故意値引き商品だから通常よりも低品質なパーツを組んでいるのではと疑心暗鬼になってしまいます。
前回のは所謂他の方が嫌がる黄色味を帯びた液晶で、文字もVGAで接続したような滲みがあり見やすく好みだったのですが。
今回デルのサイトでレビュー書いたら3000円クーポンを頂いたので、デルの液晶も購入したのですが、こちらは段違いの綺麗さでした。ドット抜けもないです。
そういうわけなので、15zは不良品といえないもののデルの返品サービスを利用しようかとも考えました。
さらに3000円高い時に購入してるので、送料負担しても今の安いものを買いなおした方がお得かもしれません。
ただ、これよりもっとヒドイものが来るかもしれないので、購入した外部液晶に繋いでこのまま使用しようかと考えています。(また気が変わって返品するかもですが)
レノボの不良率の話題もありましたが、これも運不運なのかもしれませんが、自分の去年同時期に購入した3台のレノボのノートは、全く問題がありませんでした。
書込番号:15979020
0点
Ta2Ka4 さんは2台共でしたか同情します。
きっと当たる確率が高く他の方も多くあるのでは?と推測しますが
安いからこれぐらいはなんて寛大なのか?
今回、私の場合は液晶真ん中に小さな赤色ドット抜けが4つも星形の様に集まっていて
又肝心な通常起動が全くできない
キ-ボ-ド3つに取れない油染と液晶枠も傷だらけ
カメラは傾いて取付られと最悪商品で呆れました。
一昔の安かろう悪かろうの典型の様な造りでしたね。
最終過程で検品調査もコスト削減の為していないのではと感じます。
長々と書きましたが、唯一の返品制度に救われたので後腐れはありませんし
二度と?しばらくはデル製品は買わない?かと思います。
書込番号:15979125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/02/29 14:10:01 | |
| 2 | 2013/04/23 0:50:04 | |
| 2 | 2013/04/21 22:59:43 | |
| 5 | 2013/04/20 23:02:03 | |
| 28 | 2013/04/21 11:57:35 | |
| 2 | 2013/04/05 2:41:55 | |
| 2 | 2013/03/29 11:05:30 | |
| 3 | 2013/03/27 20:24:02 | |
| 0 | 2013/03/27 2:27:15 | |
| 2 | 2013/03/27 1:31:45 |
「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミを見る(全 184件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










