『CDの音飛びはありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『CDの音飛びはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDの音飛びはありますか?

2013/03/25 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

スレ主 nyancochanさん
クチコミ投稿数:9件

半年前にレノボのノートを購入したのですが壊してしまい...新しいPCを探してます。
前回のレノボはCDの音飛びがひどくて困っていたのですが、こちらの機種はどうでしょう。
同程度なら、同価格で出てるレノボのi5版にしようか迷っています。
実際使われた方、教えて下さい。

書込番号:15935926

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/25 14:01(1年以上前)

この機種は持っていませんが、
「音飛び」 とは書き上げた CD-R で音が飛ぶのではなく、
パソコンで CD を聴いている時の音飛びの事ですよね ?

Core i3 くらいだと、ちょっと負荷がかかると音が飛ぶ時ありますよ。

書込番号:15936503

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/25 14:09(1年以上前)

パソコンで音飛びしたことないな。

書込番号:15936526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyancochanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 16:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

普通にCDを聴いてる時には問題はないのですが、CDから読み取る時にノイズが入る、という現象が起きていました。

レノボのクチコミにもCDドライブは最低限の質とあったので、迷っている所です。
どっちもどっちなのでしょうかね。

書込番号:15936838

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/25 17:05(1年以上前)

> 「CDから読み取る時にノイズ」

原盤は大丈夫なんでしょうか。
ほかのパソコンでも一緒ですか ?
またはカーステレオや CD プレイヤーなどでは正常に再生されるのでしょうか。

特定のパソコンでのみリッピング時に音飛びが出るのなら、
外付けドライブでリッピングして同じ症状が出るか確かめるか、
リカバリーしても同じ症状が出るか確かめたらいいかと思います。

書込番号:15936969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nyancochanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/25 17:57(1年以上前)

再度、ご教授頂きましてありがとうございます。

CDの原版に問題は無いと思われます。
というのも、外付けのCDドライブでコピーを取った所問題無かったので。
ちなみに前回購入のレノボはあっという間に壊れてしまったので、CDドライブの不具合がたまたまだったのか、それとも元々のクオリティの問題なのかは今では判別できず。

なんとなくあまり良い感じを受けなかったので、今回は、レノボ以外がいいかなと思った次第です。

再考して決めたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:15937136

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/26 17:42(1年以上前)

リッピングで音飛びをするなら、回転数を落とすことでも回避できる。
何度かリッピングして音飛びとなるリードエラーが起きなかったものが出来るまで繰り返すとか。

今使っているメーカーで問題が起きたからと関連性がかなり希薄なもので避けていっては、そのうち買うものが無くなってしまうよ。

書込番号:15941082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nyancochanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/27 14:42(1年以上前)

きこりさん、ご回答ありがとうございます。

読み込み時の回転数を落として、もやってみたのですがNGでした。

おっしゃる通り「たまたま」だったのかもしれませんので「だからレノボは..」という理由では、買うものなくなっちゃいますね。

こちらと悩んでいる理由としては「DELL」を私用PCとしては使った事が無いので、他メーカーも使ってみたい、という気持ちがあるからかもしれません。

とりあえずCDについては外付けのものもあるので問題はないのですが、使用頻度がかなり高いので、できたら今回は「不具合」は避けたいな、といったところでしょうか。

とりあえず、今一度再考してみます。

書込番号:15944648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング