『保証』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

保証

2013/04/08 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

スレ主 brew77777さん
クチコミ投稿数:1件

保証はホームページにある3年で1万円のものしか使えないんでしょうか?
この値段を考えると、保証をつける前提なら他の場所で別の製品を買った方が安くすみそうなので・・・

書込番号:15992423

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/08 12:13(1年以上前)

保証が重要でしたら他の製品でも構わないでしょう。
ほとんどのノートPCは1年の保証期間がありますので、この時期を過ぎると壊れる可能では低くなります。
初期不良でしたら送料無料で修理や交換してくれますので、延長保証に入らない方が多いかと思います。

>>保証はホームページにある3年で1万円のものしか使えないんでしょうか?

他にも下記のような保証形態があります。

標準(引取り修理+ハード故障時の電話サポート)

1年間スタンダードサービスプラン [価格に含まれます]

3年間スタンダードサービスプラン [+ 10,500円]

4年間スタンダードサービスプラン [+ 15,750円]

5年間スタンダードサービスプラン [+ 21,000円]


ゴールド(引取り修理+ハード・ソフトのプレミアム電話サポート)

1年間ゴールドサービスプラン [+ 4,200円]

3年間ゴールドサービスプラン [+ 標準価格: 21,000円 特別価格: 17,000円]
通常価格より4,000円OFF(2013年4月8日まで)

4年間ゴールドサービスプラン [+ 標準価格: 30,450円 特別価格: 25,450円]
通常価格より5,000円OFF(2013年4月8日まで)

5年間ゴールドサービスプラン [+ 標準価格: 38,850円 特別価格: 33,850円]
通常価格より5,000円OFF(2013年4月8日まで)


プラチナ(翌営業日出張修理+ハード・ソフトのプレミアム電話サポート+偶発損害保証)

1年間プラチナサービスプラン [+ 7,770円]

3年間プラチナサービスプラン [+ 標準価格: 26,250円 特別価格: 22,250円]
通常価格より4,000円OFF(2013年4月8日まで)

4年間プラチナサービスプラン [+ 標準価格: 36,750円 特別価格: 31,750円]
通常価格より5,000円OFF(2013年4月8日まで)

5年間プラチナサービスプラン [+ 標準価格: 45,360円 特別価格: 40,360円]


書込番号:15992442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/08 12:26(1年以上前)

こういうサービスもある。

パソコンあんしん総合保証「ぱそんぽ」
http://www.pasonpo.com/

書込番号:15992485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/04/09 12:56(1年以上前)

他の場所で他の製品を考えてもいいのですが、その商品に付属する保証内容も商品別なので、確認して購入した方がいいです。
同じメーカーだから全部同じ保証でもありませんし。
型番で保証内容が違うものも多いです。

書込番号:15996333

ナイスクチコミ!0


kddkaturaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/20 22:37(1年以上前)

随分、保障のことを心配なさっていらっしゃるようですが・・最近のパソコンは、初期不良がなければほとんど4.5年は正常に動作するかと思います・・・・・・

私は、何台もパソコンを買っていますが故障するより、新しいパソコンがドンドン性能がよくなって行くので買い換えたいと思います。

お金を掛けるのでしたら、外付けHDDを購入なされたらもっと利用価値があるのではないでしょうか・・・。

書込番号:16039858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/04/20 23:02(1年以上前)

保証も大切ですが、毎日顔を合わすので気に入った機種を買うのが良いですよ。

書込番号:16039977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング