URoad-Aero [ホワイト]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ホワイト]の価格比較
  • URoad-Aero [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ホワイト]のレビュー
  • URoad-Aero [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-Aero [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-Aero [ホワイト]のピックアップリスト

『端末は固定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ホワイト]を新規書き込みURoad-Aero [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

端末は固定?

2013/02/27 00:09(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

こんばんは。

URoad-AeroをGMOで購入を考えています。
URoad-Aeroとは別に何年か前にヤフオクで購入した「UD02SS」を持っています。
UD02SSは今まで1DAYプランで使用していました。

URoad-AeroをGMOのキャンペーンで購入したとして、
移動中はURoad-Aeroを使用、出先でノートPCを使用する時にはUD02SSを使用する。
という様な使い方は可能なのでしょうか?
なんとなくUD02SSの方が早そうだなという所からの疑問です。

どなたか教えて頂けると助かります。

書込番号:15822893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/02/27 00:22(1年以上前)

> 移動中はURoad-Aeroを使用、出先でノートPCを使用する時にはUD02SSを使用する。
> という様な使い方は可能なのでしょうか?

UQ WiMAXだとURoad-AeroとUD02SSを排他的に使うのなら、
WiMAX機器追加オプションを付ければ可能です。
http://www.uqwimax.jp/service/price/option04.html

但し
http://gmobb.jp/service/wimax/
を見てもGMOでは同様のオプションがあるのかは書いてないですね。
問い合わせてみて下さい。

書込番号:15822972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/27 09:29(1年以上前)

羅城門の鬼様

教えて頂き有り難うございました。
早速GMOに問い合わせしてみたいと思います。

書込番号:15823965

ナイスクチコミ!0


Micky62さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 URoad-Aero [ホワイト]の満足度5

2013/02/27 14:06(1年以上前)

既に解答を得ているかもしれませんが、実は私もスレ主さんと
同じような事を考えていました。しかし、羅城門の鬼さんが
書いておられるGMOのページで、注意事項のタブ(一番上)を
開けると

サービス内容について
本サービスは、GMOとくとくBBよりご購入いただいたWiMAX端末機器のみ
ご利用可能です。他のWiMAX端末機器でのご利用はできませんので
ご注意ください。

とありますので、機器追加オプション云々の前に、持ってる端末
自体が使えないと理解し、諦めました。

書込番号:15824849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 18:57(1年以上前)

たしか機器追加オプションは本家UQと一部のプロバイダしか使えないはずです。
少し古いですが、こちらの記事が参考になるかと思われます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168201/SortID=13451957/

書込番号:15825797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ホワイト]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング