2013年 2月中旬 発売
HD-PNT1.0U3-PC [ローズクォーツ]
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PNT1.0U3-PC [ローズクォーツ]
ノジマオンラインで格安で販売されているので、購入を検討しています。
5年保証が2160円でオプションでありますが、延長保証は必要でしょうか?
持ち運びはしません。自宅用のデスクトップPCに繋げる感じなので・・・
書込番号:20286220
0点
壊れた場合にデータ復旧してくれるわけじゃないのに延長保証なんかいりませんよ
しかもこの値段のものに2160円じゃ高すぎです
書込番号:20286227
2点
延長保証の金額に上乗せして、もう1台購入してバックアップを作る方がいいです。
データの損失の方が、HDDの破損よりダメージが大きいですから、精神的に。
書込番号:20286309
0点
5年保証と言っても壊れたら交換するだけでしょうけど・・・
壊れた時にデータ復旧をなると本体の10倍くらいかかる場合もありますので、もう一台バックアップ用に買われた方が安心です(またはデスクトップPCの方にも同じデータを残す)。
書込番号:20286342
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-PNT1.0U3-PC [ローズクォーツ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/10 17:16:48 | |
| 2 | 2020/05/16 2:28:46 | |
| 4 | 2016/10/27 16:39:11 | |
| 2 | 2016/10/17 5:55:29 | |
| 5 | 2016/10/11 17:14:40 | |
| 2 | 2016/09/24 13:29:38 | |
| 5 | 2016/06/27 23:28:00 | |
| 2 | 2016/05/26 19:21:02 | |
| 3 | 2016/05/13 0:34:44 | |
| 6 | 2016/03/31 5:39:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







