2013年 3月20日 発売
NP-TR6
- こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
- 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
- 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6
ks電気66500円 5年保証付き 下取りがあれば-2000円。
Y電気 59000円 +2950円で5年保証 下取り0円 3週間待ち。
できれば早めに購入したいのですが、もう少し待つつもりです。
書込番号:16229193
0点
きょう三件はしごしました。
kz 60000
KJM 60000(下の台付き)
Y 値段交渉価値あり
とりあえずまた夕方にYに行く予定です(笑)
粘ってみる価値ありですよ!
書込番号:16229387 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
結果報告です。
Yにて5年保証+ステンレス台付で・・・
58,000円でした。
レシート見ると本体価格55,000円になってます。
頑張って交渉してみてください!
書込番号:16234512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安く購入できましたね。
おめでとうございます。
自分はもう少し価格の下落を待とうかな?
現在使用中の食洗器が持ち直しましたので、
だましだまし使用しながら様子を見ようと
思います。
安売り情報がありましたらよろしくお願いします。
書込番号:16243146
0点
「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/14 22:01:46 | |
| 0 | 2022/06/23 22:27:04 | |
| 1 | 2021/03/26 8:50:12 | |
| 2 | 2020/05/18 5:56:30 | |
| 0 | 2019/01/10 21:49:16 | |
| 2 | 2025/03/09 21:45:37 | |
| 4 | 2014/11/23 17:13:40 | |
| 4 | 2014/06/21 21:51:06 | |
| 3 | 2014/06/04 18:22:16 | |
| 10 | 2014/06/25 12:41:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







