『分岐栓を教えていただけないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『分岐栓を教えていただけないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐栓を教えていただけないでしょうか。

2013/07/06 20:24(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

クチコミ投稿数:4件

TR6かTM6の購入を検討しております。
分岐栓の選定が分からなくて困っております。
我が家の水道栓はTOTOまではわかったのですが型番が分かりませんでした。
どなた様方ご教授頂けないでしょうか。

書込番号:16337546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2013/07/06 21:22(1年以上前)

キッチン用2ハンドル TKJ23型 <後期品(2000年05月以降)> TKJ23R TKJ23URではないでしょうか。
http://search.toto.jp/contents/navi/outward_appearance/ruiji_sk.htm#suisen_2h

書込番号:16337804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/07/06 23:20(1年以上前)

スパウトの先が少し違いますがデッキ部分の丸みを帯びた形状から、TK213と思われます。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/63.pdf

TKJ23R、TKJ23URとは分岐水栓が異なりますので注意してください。
CB-E7が適合分岐水栓ですね。

書込番号:16338448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/06 23:47(1年以上前)

こんばんは

下記の下の方で回答されてる、>svwrさんの画像と同じと思われますが、
そうであれば、記載されているように、[TK213]で、分岐水栓は、「CB-E7」になるようです。
メーカーに確認もされていらっしゃいますので、間違いないでしょうね!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000046316/SortID=10978730/#11001467

ご参考まで

書込番号:16338568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/07 00:32(1年以上前)

キハ65様
⇒早速の回答ありがとうございます。
 ツキサムanパン様、流星104様の回答にありますように、「TK213」型と判断いたしました。
 他の方(スレ)に同型の水道栓の質問がありました。
 ありがとうございました。

書込番号:16338757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/07 00:36(1年以上前)

ツキサムanパン様
⇒早速の回答ありがとうございます。
 記載いただいた通り、我が家の場合は「TK213」のようです。 
 分岐水栓は「CB−E7」を探してみます。
 ありがとうございました。

書込番号:16338766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/07 00:41(1年以上前)

流星104様
⇒早速の回答ありがとうございます。
 ご指摘の通り、>svwrさんの画像を同じと判断致しました。
 これで購入へ1歩前進しました。
 非常に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16338779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング