『分岐について』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『分岐について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

分岐について

2013/10/24 15:29(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

スレ主 33483580maさん
クチコミ投稿数:6件

初めて食洗機を買う予定でいます。
品番検索サイトで探したのですがヒットしなかったので、わかるかたいましたら宜しくお願いします。
サンヴァリエ<アミィ>
ハンドシャワー水栓エコタイプS06だと思うのですが。

書込番号:16748572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/10/24 15:45(1年以上前)

ハンドシャワー水栓って分岐できないですよね。
流しを設置するとき、わざわざ非ハンドシャワー水栓にして、さらに、食器洗い器用蛇口を設けました。
プロに頼まないと、難しいと思います。

書込番号:16748627

ナイスクチコミ!1


スレ主 33483580maさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/24 16:00(1年以上前)

ガラスの目さん、早速のお返事ありがとうございます。
やはりシャワータイプはできないんですね…
ちなみに食洗機用蛇口をひくとなるといくらぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:16748683

ナイスクチコミ!1


スレ主 33483580maさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/24 16:34(1年以上前)

食洗機専用栓取り付け調べられました。
プラス三万円ぐらいでした。
ありがとうございました。

書込番号:16748770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/10/24 16:36(1年以上前)

流しを設置するときにしてもらったので工事費は、わかりません。
ただ、水道の工事は、些細なことで7万円くらい請求されます。
工事を請け負う店で、工事費を見積もって貰ってから工事しないと大変なことになります。
普通の蛇口に交換し分岐したほうが、安く済みそうです。

書込番号:16748772

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/10/24 16:41(1年以上前)

サンヴァリエ<アミィ>S06の水栓はINAXのSF-HK451SX-JGです。

SF-HK451SXの適合分岐水栓がCB-SXK6です。

ハンドシャワーでも機種によっては取り付け可能です。

-JGの付いたタイプも取り付け可能かはナニワ製作所のサポートに確認すれば回答してくれます。

書込番号:16748789

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/10/24 17:12(1年以上前)

SF-HK451SX-JGの取扱説明書の表紙はSF-HK451SX型となっていますね。

書込番号:16748858

ナイスクチコミ!1


スレ主 33483580maさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/24 19:13(1年以上前)

ガラスの目さん
お返事ありがとうございます。
分かりました。まずは見積りに来てもらうのが良さそうですね。検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16749285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/10/24 19:34(1年以上前)

ちょっと、難しく考えすぎていたかもしれませんが、方法はありそうです。
ただ、シロートが簡単にできないかもしれませんのでプロに相談されたほうがよいです。
http://www.suisainet.jp/shopdetail/005004000030/order/

書込番号:16749381

ナイスクチコミ!1


スレ主 33483580maさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/24 22:07(1年以上前)

柊の森さん
写真付きの説明分かりやすくありがとうございます。明日にでも電話して聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16750200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 33483580maさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/24 22:13(1年以上前)

ガラスの目さん
色々調べて頂きありがとうございました。
できれば分岐で買いたいので、色々プロの方に聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:16750242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング