『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/12/03 15:41(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

クチコミ投稿数:2件

8年使用していたパナソニックさんの食洗機が故障し今回購入したのですが、
庫内のサイズは狭く、配置がしにくく、洗浄後の食器は洗浄跡がのこりとても残念です。
パナソニックさんの新機種なので、かなりの期待感をもって購入いたしましたが、本当に残念です。
以前の機種は、とてもきれいになり、不具合もなく庫内は入れやすくとても良い機種でした。

書込番号:16910935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/03 16:05(1年以上前)

「もう少し大きいのを選ぶべきでしたね」とレスをしようと念のため確認したところ,
今は据え置き型ですと最大でも6人用なんですね。失礼いたしました。

洗浄跡が残るのはなぜだか分かりませんが,もしかするとどこかうまく機能しない
部分があるのかも知れません。メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16910986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 NP-TR6のオーナーNP-TR6の満足度2

2013/12/03 16:42(1年以上前)

最悪、まったくです。
私も、以前は同じメーカーのNP-BM1-Wを使用していたのですが、非常に満足していたので、故障してからTR-6に買い変えました。
すると、外観はほぼ同じなのに収納性がすごく悪くなっていました。
以前入っていたフライパンは入らなしい、ツメの形状が変わり、これまで立っていた小鉢がたたないので、伏せてずらして重ねて洗っています。
また、コップも立てて洗えたのが、ななめ横置きになったためちょっと背の高いコップは洗えません。
また、横置きのせいかわかりませんが、コップのふちから1cmくらいのところに傷のようなものがつき、曇りがとれません。
 慣れれば、と思い我慢してもう六か月たちますが、いまだに不満です。
 メーカーに問い合わせたら、改良した結果こうなったとの回答。
 全然改良になっていません。改悪です。最悪です。
据置型のメーカーが他になくなり、独占状態のせいか全然誠意のない回答でした。

書込番号:16911100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/03 20:00(1年以上前)

ご親切なご意見ありがとうございます。
やはり同じような使用感を持たれている方がいらっしゃるのですね。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:16911796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング