『分岐水栓を教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『分岐水栓を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓を教えてください

2014/03/04 19:13(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

クチコミ投稿数:5件

NP−TR6の購入を予定していますが、
水栓レバーのメーカーも型番も分かりません。
写真で分かる方いらっしゃいますでしょうか。

できれば分岐水栓の型番も教えてください。
すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17264535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/03/04 19:15(1年以上前)

すみません。
画像をアップロードし忘れました。

書込番号:17264537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/04 20:31(1年以上前)

その水栓はMYMのFA237HかFA235(シリーズも含む)のどちらかです。
こちらの過去ログを参考にして下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000466928/SortID=16974056/

その中で書かれているように、レバーハンドルのすぐ下の部分がストレートなのがFA237、上がやや細いテーパーになっているのがFA235です、ご自宅のものを確認してください。
(写真ではFA235のように見受けられますが。)

FA237にはCB-SMD6、
FA235にはCB-SME6が適合分岐水栓になります。

こちらも参考にどうぞ。

http://www.sunrefre.jp/branch/serch/example_01.html

書込番号:17264858

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/04 20:45(1年以上前)

なお、取り付けガイドはこちらですが、レバー形状が違うので、外すためのネジ位置を画像にUPしておきます。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SME6.pdf

書込番号:17264923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/04 21:29(1年以上前)

ツキサムanパン さん
早速の返信ありがとうございます!

教えていただいたページで確認したところ、
レバーの下がテーパーになっていますので、
FA235と判明しました。
合わせて分解・組立についても教えていただき、
ありがとうございます。
ネジの位置も蓋をこじ開けて確認できました。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:17265164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/04 21:35(1年以上前)

解決したようですが、ついでに・・・。

テーパー以外にフランジ(下部の出っ張り)も違いますので235ですね。

書込番号:17265202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/04 21:46(1年以上前)

柊の森 さん
確かに1番下の部分が薄いタイプです。
ありがとうございます!

これから食洗器NP−TR6と分岐水栓
CB−SME6を購入して、
取り付けしてみたいと思いますので、
その際に何か分からないこと等あれば、
よろしくお願いします!

書込番号:17265252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング