『分岐栓がわからないので教えてください!!』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『分岐栓がわからないので教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐栓がわからないので教えてください!!

2014/04/05 21:21(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

スレ主 トム!!さん
クチコミ投稿数:6件

カクダイの水栓は書いてあったのですが、型式がわかりませんので、アダプターがわかりません?それと、取り付け方解る方、アドバイス等お願いします!

書込番号:17383493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/04/05 21:48(1年以上前)

何となくカクダイに見えますね!蛇口の根元にブランド名とか型式が見えませんか?

多分
@019−001
A788−803

この組み合わせで行けると思うのですが。。。

柊の杜さんの回答をまちましょう

書込番号:17383600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/04/05 21:56(1年以上前)

失礼 カクダイですね(恥)

書込番号:17383636

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム!!さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/05 22:02(1年以上前)

ありがとうございます、根本にカクダイとかいてあるんですが、型式が書いてないです!
TOTOのアダプターで、EUDB300SMD5R(R)をもらいあるのですが、使用できますか?
取り付け方もできれば教えてください!!

書込番号:17383667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/05 22:47(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E6%B7%B7%E5%90%88%E6%A0%93-117-026/dp/B004MW3QQW/ref=pd_bxgy_diy_img_z

カクダイの分水孔付き水栓の117-026だと思います。
これだとアダプター019−001が合いますので初夏の飛魚さんの通りで可能だと思います。

EUDB300SMD5Rは現行品のCB-SMD6と同等品でMYM製の一部の水栓にのみ適合しますので、カクダイには不可ですね。

書込番号:17383830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/05 22:52(1年以上前)

EUDB300SMD5R(パナソニックCB-SMD6の同等品)はMYM水栓用なので、これには使えません。

カクダイの分水孔付き水栓なので、分水孔に初夏の飛魚さんのお勧めのパーツを付けましょう。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/apagency02/422719620.html

取り付けるとこんなふうになります。

http://www.apagency.jp/products/422719580/

なお、分水後の給水ホースの向きを変えなくても良いなら、分水孔コックはこちらの方がシンプルで安価でしょう。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/diy-tool/k01-5337.html

書込番号:17383843

ナイスクチコミ!3


スレ主 トム!!さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/05 22:59(1年以上前)

ありがとうございました、助かりました!!

書込番号:17383864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/06 09:36(1年以上前)

補足です。

カクダイの分水孔アダプターは2種類ありますが、レスにある019−001を使用してください。
アップ画像のように分水・分湯の接続が可能です。
接続したアダプターに分岐孔コック(ニップル付き)を接続すれば、食洗機が使えます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-%E5%88%86%E6%B0%B4%E5%AD%94%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%A4%E3%81%8D-788-805/dp/B0063BOV7I

↑ついでですが安価な分岐孔コックなら上記があります。なお先に紹介された788−801はもう商品が無いと思います(生産終了品です)。

書込番号:17384899

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/06 09:49(1年以上前)

失礼しました。
788−801を念の為調べてみたら、在庫なしが殆んどですが一部のネットではまだ在庫があるようです。

書込番号:17384942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング