『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TM6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(42点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載し、普段使っている食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 本体の上部に物を置ける手前開きタイプを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

NP-TM6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TM6の価格比較
  • NP-TM6のスペック・仕様
  • NP-TM6のレビュー
  • NP-TM6のクチコミ
  • NP-TM6の画像・動画
  • NP-TM6のピックアップリスト
  • NP-TM6のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM6」のクチコミ掲示板に
NP-TM6を新規書き込みNP-TM6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について

2013/12/24 12:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM6

この度食洗機を買おうかと検討しておりますが、古い家なのでいまの蛇口に分岐水栓がつけられるのかわからなくて、質問させていただきます。

INAX T38LS13Hと書いてあります。
パナソニックのホームページで確認したんですが品番が見当たらなくて困っています。
また、もしつけられる場合初心者の自分でもできますでしょうか?

書込番号:16993560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/12/24 12:07(1年以上前)

写真です。

書込番号:16993578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/24 13:31(1年以上前)

INAXでなくてTOTOだと思います。分岐水栓はCB-F6だと思います。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-F6.pdf

書込番号:16993843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/24 15:41(1年以上前)

柊の森さん
返信はやくいただいてありがとうございます。
蛇口にINAXと書いてありますがTOTO社なのでしょうか?
写真をのせようとしたんですが上手くのせられませんでした。 もう少し頑張ってみます!
添付していただいた蛇口には似ていたんですが...

書込番号:16994135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/12/24 19:25(1年以上前)

もし!お住まいがUPした画像の用な古い団地ならカクダイの798−902と788−803の組み合わせのほうが
ベターです。古い団地のスパウトは以外に外れ難く本体が回ると蛇口下のフレキで水漏れを起こします。
壁出しの単水栓ならCB−F6で問題ありませんが、デッキ立水栓なら扱いは慎重に。

書込番号:16994697

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/12/24 19:42(1年以上前)

左・デッキ、右・壁出し

TOTOにT38LS13という壁出し単水栓が有ります。
INAXとT38LS13Hとは続けて書いてあるのでしょうか?、書いてあるところが本体とスパウトとか別々にあるのなら、パーツを他社のものに交換したのかもしれません(補修の際)。

どこのメーカーであっても、デッキ出しの単水栓はCB-E6、壁出しの単水栓ならCB-E7が適合分岐水栓になります。
画像をUPしますので参考にしてください、この形とかなり違っていたなら分岐水栓が合わない場合も有ります。

書込番号:16994758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/24 21:06(1年以上前)

PDFの説明書は壁出しタイプではないので違和感があったと思います。

アップした画像はどうですか。
TOTOの壁出しタイプの単水栓です。

写真をアップ出来れば解決なんですが・・・。

書込番号:16995065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/12/24 21:21(1年以上前)

初夏の飛魚さん

わざわざ写真+アドバイスをのせていただきありがとうございます。
都営住宅なのでキッチンはほぼ一緒でした!どうやら私の家のは壁出しの単水栓のようです。
やはり古いと水漏れの心配などもでてくると業者にお願いした方がよさそうですね。

書込番号:16995133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/24 21:33(1年以上前)

ツキサムanパンさん

お水がでる方にINAXとかいてあって、お湯がでる方に品番が書いてあったので、どうやら補修の際に交換したのかもしれませんね。
うちのはどうやら壁出しの単水栓のようです。

書込番号:16995186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/12/24 21:41(1年以上前)

やはり団地なんですね
もし瞬間湯沸かし器の側に添付画像のような蛇口があれば、ここからも分岐可能です。
なので業者さんとよく相談すると良いですよ。

因みに私の紹介したカクダイは取り付けできないと思います。

書込番号:16995225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/12/24 21:48(1年以上前)

柊の森さん
写真のせていただいたのと全く一緒のでした!
ありがとうございます。
CB-F6で良さそうですね!説明書を見る限り素人の私でもできそうですが...
またわからない事があったらよろしくお願いします。

書込番号:16995254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/24 22:17(1年以上前)

T38LS13HのHは推測ですが左ハンドルの事だと思います。

念のためT38LS13の検索結果もアップしておきます。

書込番号:16995394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM6
パナソニック

NP-TM6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

NP-TM6をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング