Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
ヨドバシ札幌店で購入しました。
今、キャンペーンでIIJmioプリペイドパックがおまけについてます。
セット購入しようと思っていたので¥5000安く買えて助かりました。
書込番号:16171323
4点
御購入おめでとうございます。
お近くにヨドバシがあってうらやましいです。IIJmioプリペイドパックまで。さらにうらやましいです。
他に購入の検討をしたお店ありましたか?
この質問に繋げて申し訳ないのですが、ヨドバシがない地域では、どうやって買うのがベストなのすかね?
カカクコムの価格情報にはインターネットでの購入方法がありますが、後のことも考えてヨドバシかGOOGLEで買った方が良いとの書き込みもあり、でもGOOGLEのホームページでは購入サイトが見当たらず3週間買えずじまいです。
近くには、コジマ、ヤマダはあるのですが、店舗では32GBの取扱いしかなく。
インターネット上で購入場所を検索してみたのですが出てきません。
遅ればせながら購入したいとおもっております
教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:16186208
0点
いわかがみさんへ
Nexus 7 Google
これをGoogleで検索し、一番上のサイト(Google)から買えると思いますよ。
書込番号:16199170
0点
稚エビ様
返信ありがとうございます
教えていただいたサイトですと、WiFiの16MBと32MBしかなく、3Gのモデルがない様に思うのですがどうしたら表示されますか?
書込番号:16200758
0点
いわかがみさんへ
3Gお探しでしたか、すいませんでした。
Wikipediaに3G対応版はGooglePlayで売っておらず
ASUS直販サイトか家電量販店で販売と書いてありました。
Amazonに3Gモデル登録されてましたよ。
販売店はAmazonではなく別業者でしたけど。
書込番号:16203315
1点
いわかがみさん
どちらにお住まいかわかりませんが、PC DEPOTでもIIJmioプリペイドパック付きで、
本体価格と同じ価格でした。
先週のチラシに載っていました。
店頭の値札に書いてあった期間がいつまでかは忘れましたが、6月何日だった気が…。
書込番号:16203803
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミを見る(全 22158件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







