『タブレット初心者です。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『タブレット初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット初心者です。

2015/01/18 09:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

スレ主 ken24FCさん
クチコミ投稿数:8件

初購入を悩んでおります。
3Gではありますが、シムフリー対応にしては二万円を切っていれば安いと思うのですが、買いですか?それとも他のおすすめはありますか?

書込番号:18381710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/18 10:10(1年以上前)

こんにちは
使用者ですが
3G遅いです(^_^;)
本体のスペックとしては十分ですよ

私はスマホを持っていない時に購入して
激安SIMを使ってましたが
今時は激安スマホも普通にありますんで
わざわざ3Gしか対応していない本機を購入する意味は無いように感じます

事実、我が家の本機のSIMは解約しました
このサイズで欲しいのであれば2013モデルが妥当だと思いますよ

書込番号:18381803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2015/01/18 11:14(1年以上前)

古い機種なのに高いんですね。僕は、一年半近く前にアウトレットで15000円しないでゲットしましたが、今ではその値段でも買わないと思います。性能もネットは遅いし、今は安くもっと性能が良いものが出ていると思います。画面の大きさは嬉しいですが、やはり快適なスマホを常用しています。月に一度使うかなあ(^^;;

書込番号:18382007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken24FCさん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/18 12:06(1年以上前)

そうですかぁ。
タブレットが欲しい気持ちもありますが、iPhone6に変えればいい感じもします。
客観的にどうするのが最適ですか?
教えてください。

書込番号:18382210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の満足度5

2015/01/18 21:12(1年以上前)

>タブレットが欲しい気持ちもありますが、iPhone6に変えればいい感じもします。

本機とiPhone6とで迷うなら、そして予算が許すなら、iPhone6の方が満足度は高いと思います。

本機とiPhone6とを比較するということには驚きましたが、考え方は人さまざまですね。

書込番号:18383973

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/19 13:29(1年以上前)

用途にもよるでしょうね。ウエブやメールなどが中心であれば本機でも十分じゃないですかね。Andoroid5.0にもアップしましたし。スマホ一台にしてしまうか、それとも別にタブレットを所有するかは好みでしょうね。スマホはバッテリー容量が少ないからデータ通信はタブレット中心でという人もいるでしょうし、2台持つのは面倒という人もいるだろうし。

書込番号:18385880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/01/20 18:41(1年以上前)

スマートフォンがあるならテザリングした方が安くつきますよ。

画面の大きさは目の強さ次第だけど、やっぱり大きい方が使いやすいので7インチを別途わざわざ持ち歩く意味があんまりないような感じはしますね。

安いには安いなりの理由があるってことで。

書込番号:18389634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/01/20 18:44(1年以上前)

ちなみに格安3Gは今となっては遅いし、昨年はdocomoが端末入れても格安並みの値段だったのでMVNOに果たして意味があるのか疑問に思ってます。

書込番号:18389642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング