『文鎮化 サポートセンターは対応しません』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

SIMロックフリーを採用した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

『文鎮化 サポートセンターは対応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

文鎮化 サポートセンターは対応しません

2020/09/01 11:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:4件

OSのアップグレードをすると、動きがものすごく遅くなります。ものすごくストレスがたまります。
そこでダウングレードを決行しましたが、途中でフリーズ。
やり直しをしようと思いましたら、電源は全く入らず、PCでAPXと認識されますが、ドライバのインストールもできません。

サポートセンターに問い合わせすると、たどたどしい日本語を話す女性が、
「APXというのはマニュアルにありませんので対応できません」
だそうです。

今後ASUS製品を買うことはないと思います。

書込番号:23635088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 12:02(1年以上前)

ASUSはOEMで製造しただけでサポートはGoogleじゃないのか?ww

書込番号:23635139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2020/09/01 12:03(1年以上前)

アンドロイドバージョンの古いのは使えなくなりますね、OSのせいか機器の処理能力の問題かでしょうか。
私のASUSの7インチフォーンパッドはもう使えないですね。
レノボ製のNECの10インチのタブレットを使うがバッテリーがダメになりつつあるし、起動中に勝手に電源が落ちる。
保証も切れているので買いなおすすしかないと思ってる。

書込番号:23635141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/01 12:16(1年以上前)

>坊主丸儲さん
コメントありがとうございました。
でもあまり参考になりませんでした。

書込番号:23635153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2020/09/01 12:29(1年以上前)

>しんじんじさん

そもそもダウングレードなんてメーカーサポート外な行為をユーザーが勝手にやって且つしくじった挙げ句、その尻拭いを手伝ってくれないメーカー窓口が「悪」ですか。。。

同型の中古完動メイン基板単品か画面割れ完動ジャンク本体でも手に入れ、サクッと交換しちゃってください。
メーカー修理サポート期間もとっくに終わってる現時点では、それ以外にとれる策はないです。

書込番号:23635172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/09/01 15:33(1年以上前)

これは...懐かしい端末の話題です...
私も持ってましたが、まだ稼働していたのでしょうか?凄いですね。

たぶん5年ほど前のことですが、私のもOSアップデートしたら劇的に遅くなり使い物にならないので放置していたら、いつのまにか文鎮化していました。
最近まで使えていたとすればそれだけで奇跡ではないでしょうか。(^^;)

書込番号:23635417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/09/01 16:32(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
わたしもこれでお別れすることにします。
このストレスは使った人にしかわからないですね。

書込番号:23635510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2020/09/01 18:02(1年以上前)

8年前のタブレット黎明期のモデルのパワーを舐めてる。新しいOSなんて動くわけねーじゃん。こっちこそ何の参考にもならん。

当時は安くて良いタブレットだったけどね。

書込番号:23635652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2020/09/01 18:07(1年以上前)

いっそダウングレードせずに、AOSP版Android7にアップすれば、もう暫く遊べたかも?なんですけどね。


うちにはAndroid7なNexus7(2012)がまだ2台健在です。遊び用のサブ機ですが。

実は自分も過去に1台「文鎮化」したクチ。。。
使った人だからこそ、出来る現実解を上記示したまで。

APXのプロンプトしか出ない文鎮からも、メイン基板を調達→自力交換して復活させました(笑)。

書込番号:23635660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/09/01 20:13(1年以上前)

>みーくん5963さん
色々と教えていただいてありがとうございました。
私もそもそも本を読むためだけに、復活させようとしただけだったのです。
セキュリティを考えれば、アップグレードした方が良いに決まっていますので、アップグレードの通知があった時に、アップグレードしたのです。ところご動きが急激に遅くなったので、本を読むだけなら、セキュリティよりも動きが快適な方がいいと判断して、ダウングレードに踏み切りました。
で、結局失敗したわけです。

コメントいただく方には、いろんな意見があるようですが、やっぱり使ったことのある人のコメントはとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23635905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012]をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング