『地デジチューナーについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『地デジチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジチューナーについて

2013/11/04 22:25(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:2件

FH-780DVDについてなのですが、GEX-700DTV以外のものもできるのですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:16795792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/11/04 22:38(1年以上前)

FH-780DVDの映像入力端子及び音声入力端子はRCA端子です。

従いまして、RCA出力端子がある地デジチューナーならFH-780DVDに接続可能です。

書込番号:16795877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/11/04 22:41(1年以上前)

FH-780DVDで地デジチューナーを接続するには黄赤白のRCAのAVケーブルで接続します(一昔前の家庭用ビデオと同じケーブルです)

販売されている車用の地デジチューナーの殆どは黄赤白のRCAのAVケーブルで接続しますので大抵の地デジチューナーは接続可能ですよ(当然ですが黄赤白のRCAのAVケーブルで接続可能な事を確認してから購入しましょう)

パイオニアでメーカーを合わせても特に利点はありませんので好きな地デジチューナーを選択して下さい。

書込番号:16795893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 22:41(1年以上前)

すいません♪ありがとうございました!
助かりました♪

書込番号:16795898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング