『ノイズ』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズ

2013/12/06 14:07(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

最近クルマを買いましてそこでオーディオを付けてもらったのですが
ヒューン、ヒューンというようなきになる音が少し出ます。

付けた人もあまり詳しくなくて見てもらっても直りません。

原因と対策みたいのを教えてください。

書込番号:16922595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/12/06 14:31(1年以上前)

これはオルタネーターノイズですね。

アクセルを踏み込んだときにでるノイズだとしますと、原因としては
電流の消費量に対して供給量が追いつかない、またはその逆でも発生します。

バッ直などでプラス線を増やしたにもかかわらず、マイナス線を増やしていない

バッテリーの寿命(中古車の場合など)

アース不良など

オルタネーターに負担をかけていることが主な原因として考えられます。

対策としてアースはしっかり取れているか確認
ケーブルの配線の見直し
出力電圧を常に一定の値になるように安定化電源やサブバッテリー、キャパシターの
追加などがあります。

書込番号:16922660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/06 15:29(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさんありがとうございます。

そうなんです。

中古車を買ったのでバッテリーも弱ってるかもです。

その他も調べてもらいます。

書込番号:16922804

ナイスクチコミ!0


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 13:50(1年以上前)

FH-780DVDのアースとその他を一緒に取ってみてください
もしくは、キャパシタ(コンデンサ)を取り付けると直るかもしれません

書込番号:16985725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング