『地デジチューナー取付に関して』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『地デジチューナー取付に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー取付に関して

2014/01/17 23:07(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:10件

こちらを購入して予算が出来てから地デジチューナーを取付したいと考えてるのですが、こちらを取り付ける時にとりあえず背面にRCAケーブルを接続しとけばチューナーを購入した時に一々取り外さずにチューナーとの接続出来ますでしょうか?

書込番号:17083603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/01/18 06:12(1年以上前)

映像信号はそのまま入力可能ですが、ACC電源などは別の所から取ることになりますね。
素直に取り外して接続し直すのをオススメしますよ

書込番号:17084320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/01/18 07:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。あといくつか質問あるのでもしよければお願いしますm(_ _)m
今、社外の2DINデッキついてるのですが、このデッキを取り付けるにあたって何かいる物はありますか?
またチューナーを購入したら
RCAケーブルって付属してるのでしょうか?別途買わなくちゃいけないですか?無知で申し訳ございません^^;
チューナーを付けるにあたってケーブルなど、何がいるか具体的に教えてくれれば助かりますm(_ _)m

書込番号:17084411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/18 11:50(1年以上前)

付属するかどうかは、購入されるチューナーにもよると思います

購入予定のチューナーの説明書を見たりして判断する他無いかと思います。

書込番号:17085143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング