購入を考えています。
ご存知の方は教えて下さい。
●質問1
USBで選曲する時は、アーティスト名 → アルバム名 → 曲名
の順でできますか?
●質問2
USBでランダム再生中に曲をスキップすると、ランダムにスキップされますか?
現在は、3年前のDEH-P760を使っていますが、ランダムでなく、次の曲にスキップされるのが嫌でした。
よろしくお願いします。m(_ _)m
書込番号:17188785
0点
すみません。顔アイコンが以前のままでした。
先ほどの投稿のアイコンの表情には意味はありません。
書込番号:17189305
1点
ビールおいさんさん、ありがとうございます。
と言う事は、
ランダム再生中に歌手AのアルバムBの5曲目を聞いていて、
次に飛ばすと別の歌手に、飛ぶ事もあるのですね。
そうであれば、うれしいのです。(^^)
書込番号:17192374
0点
ランダム再生のタイプも、全ての曲を再生してからループするタイプではなく、1曲ごとの完全ランダムだと思われます。
例えばUSBに入ってるのが100曲程度だと、同じ曲が3連続なんてこともあります。
設定でフォルダの中でのランダムも出来たと思います。
私のフォルダ分けの仕方だと、アーティストAの曲のみランダムといった感じでした。
書込番号:17200462
1点
「パイオニア > FH-780DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/07 11:42:30 | |
| 16 | 2023/01/23 16:48:14 | |
| 17 | 2023/01/22 19:46:49 | |
| 3 | 2019/07/14 20:28:54 | |
| 1 | 2018/05/07 21:26:22 | |
| 2 | 2017/04/10 21:40:29 | |
| 0 | 2016/11/11 10:00:48 | |
| 3 | 2016/10/14 21:36:06 | |
| 6 | 2015/06/04 9:05:59 | |
| 4 | 2015/04/25 22:08:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








