『DVD-R再生に関して』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『DVD-R再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-R再生に関して

2014/09/25 10:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:2件

パソコンで動画をDVD-Rに焼いたんですが、それは再生出来ますか?
パソコンもオーディオも詳しくないので教えて頂たく質問しました。

書込番号:17979213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/25 10:48(1年以上前)

VRモードかつファイナライズしてあれば再生できるでしょう。

書込番号:17979257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2014/09/25 10:58(1年以上前)

こちらの対応フォーマットなら再生できます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-780dvd/media.php

書込番号:17979276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/25 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。なんとかイケそうです。

書込番号:17979646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング