『ASUS“P8Z77-V PRO”では第1“PCIスロット”が使用できます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x161x65mm 最大ノイズレベル:30.7dBA 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 阿修羅 SCASR-1000の価格比較
  • 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様
  • 阿修羅 SCASR-1000のレビュー
  • 阿修羅 SCASR-1000のクチコミ
  • 阿修羅 SCASR-1000の画像・動画
  • 阿修羅 SCASR-1000のピックアップリスト
  • 阿修羅 SCASR-1000のオークション

阿修羅 SCASR-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • 阿修羅 SCASR-1000の価格比較
  • 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様
  • 阿修羅 SCASR-1000のレビュー
  • 阿修羅 SCASR-1000のクチコミ
  • 阿修羅 SCASR-1000の画像・動画
  • 阿修羅 SCASR-1000のピックアップリスト
  • 阿修羅 SCASR-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 阿修羅 SCASR-1000

『ASUS“P8Z77-V PRO”では第1“PCIスロット”が使用できます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「阿修羅 SCASR-1000」のクチコミ掲示板に
阿修羅 SCASR-1000を新規書き込み阿修羅 SCASR-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > サイズ > 阿修羅 SCASR-1000

スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件 阿修羅 SCASR-1000の満足度5

マザーボードによっては、“阿修羅”のヒートシンクが第1PCIスロットに干渉するという問題があるようですが、ASUSの“P8Z77-V PRO”では第1“PCI-Express 1X”スロットが干渉せずに使用できます。

ただし、ヒートシンク端と基盤裏面の隙間はわずか「1mm」ですので、基盤裏面に部品などが搭載されているPCIボードは干渉するかもしれません。

裏面がフラットなPCIボードだと、ASUS“P8Z77-V PRO”では干渉せずに装着できます。

スロット干渉を心配されている方への情報提供です。

書込番号:16324127

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 阿修羅 SCASR-1000のオーナー阿修羅 SCASR-1000の満足度4

2013/07/03 14:42(1年以上前)

その僅か1oの空隙を写真で見てみたかったですね。 惜しいです。

書込番号:16324257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/03 15:34(1年以上前)

ASUS Z87-PROは余裕のクリアランスです。

書込番号:16324370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 阿修羅 SCASR-1000のオーナー阿修羅 SCASR-1000の満足度4

2013/07/06 11:36(1年以上前)

FM2A 75 Pro4 余裕ですマイナーだけどw

書込番号:16335735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/13 21:48(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:16362450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

阿修羅 SCASR-1000
サイズ

阿修羅 SCASR-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

阿修羅 SCASR-1000をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング