『電源ランプが点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:37530円 S36PTES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S36PTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S36PTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S36PTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S36PTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S36PTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S36PTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S36PTES-W [ホワイト]のオークション

S36PTES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • S36PTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S36PTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S36PTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S36PTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S36PTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S36PTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S36PTES-W [ホワイト]のオークション


「S36PTES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S36PTES-W [ホワイト]を新規書き込みS36PTES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプが点滅

2017/12/16 21:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S36PTES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

電源ランプが点滅して、暖房で暖かい風が出なくなりました
どうすれば良いのだろう?

書込番号:21437497

ナイスクチコミ!5


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/16 21:54(1年以上前)

電源プラグを抜くかブレーカーを切って、約1分後に電源を入れて運転してみる。
それでも点滅するようなら取説14・15ページを見る。

書込番号:21437560

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/16 21:56(1年以上前)

>矢沢拓郎さん
取扱い説明書の「運転ランプが点滅する時」を参照してください。
対応が2ページにわたって書いてあります。

書込番号:21437567

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2017/12/17 01:08(1年以上前)

前述されてますが、まずコンセントを抜く
しばらくしてコンセントを刺す
すると、ゆっくり上下の調整板が自動で開閉します
調整板が閉じるのを確認したらリモコンをエアコンに向け
運転ボタンを押す・・・
それでも点滅するようでしたら
リモコンを手に持ってダイキン工業サービスセンターに電話。
文字だけで説明するのも非常に難しいので
オペレーターに説明を受けながら
リモコン故障診断をされたほうがいいと思います。

書込番号:21438030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/17 09:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
電源を抜き差し込んで使うと正常に動きました。

休日で連絡するところがなく、孫が昨日から来て
困っていたところでしたが助かりました!

書込番号:21438444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S36PTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F22PTES−Wの移設 5 2020/12/18 18:15:27
電源ランプが点滅 4 2017/12/17 9:06:48
在庫限り23000円 1 2017/02/06 9:30:21
風邪ないスにすると音が… 6 2016/07/26 13:26:08
カビ問題 7 2015/11/30 14:50:42
こなれた価格に省エネで良い 10 2015/02/23 19:50:32
かび 4 2014/08/25 12:26:19
別売りの光触媒フィルターって、、、 2 2014/05/29 20:40:06
重要な問題点3点!換気扇がついてないエアコンは避けましょう! 12 2016/03/30 19:42:34
AN22PESとの違い 2 2014/01/04 13:42:19

「ダイキン > S36PTES-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S36PTES-W [ホワイト]
ダイキン

S36PTES-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

S36PTES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング