『バックライトキーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.49kg dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのオークション

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSのオークション

『バックライトキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSを新規書き込みdynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライトキーボードについて

2013/09/20 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS

スレ主 terusantaさん
クチコミ投稿数:14件

このパソコンはバックライトキーボードがあるはずなのですが
今点灯しないのです
消すような設定はしていないはずなのですが・・・
初期不良なのでしょうか

自宅や会社で使用している時は点いていたのですが、バッテリー駆動で外出時(今)点灯しないのです
どなたかお分かりになりますでしょうか

書込番号:16608662

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/20 00:24(1年以上前)

コントロールパネル⇒システムとセキュリティ⇒電源オプションの詳細設定で変更可能だと思いますよ!
バッテリー駆動で電力消費を抑える為にデフォルトでバックライトキーボードがOFFの設定になってるだけでしょう。
たぶん・・・

書込番号:16608737

ナイスクチコミ!0


スレ主 terusantaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/20 00:31(1年以上前)

電源オプションを見てもバックライトに関する設定が見当たらないのです
東芝ecoユーティリティを開くとキーボードバックライトがオフとなっているのですが
オンにするような項目が見当たりません。
バッテリー駆動時はバックライトはオフなのでしょうか…

書込番号:16608760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/20 00:43(1年以上前)

こんな感じでキーボードの項目ないですか?

無かったら・・・

サポートセンターに聞いてみるしかないですね〜

書込番号:16608799

ナイスクチコミ!3


藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2013/09/20 12:40(1年以上前)

左下のFnキーを押しながらZキーを押してもダメですか?
これで点灯・消灯の切り替えができるはずです。

書込番号:16610052

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 terusantaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/21 03:02(1年以上前)

ありがとうございます!
バックライト点灯しました。気づかないうちにコントロール+ZのつもりでFN+Zしていたようです(笑)
ご協力頂いた方みなさんありがとうございました

書込番号:16612973

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS
東芝

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook R822 R822/T8HS PR822T8HNMSをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング