『電子ピアノの選び方で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x845x422mm ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のオークション

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 1日

  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

『電子ピアノの選び方で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]を新規書き込みARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電子ピアノの選び方で悩んでいます。

2015/09/16 09:54(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

クチコミ投稿数:2件

高校1年の娘の短大(保育)受験準備でピアノを習うことになりました。2年のブランクはありますが、エレクトーンは6年くらいやってました。ピアノは未知の世界で全くわかりません。今、ヤマハのステージアがあるので、電子ピアノしか置けません。家での練習用にはどのようなものが良いでしょうか?

書込番号:19144492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2015/09/16 12:40(1年以上前)

この機種は、鍵盤の重さが本物に近いようですから、練習には良いと思います。
ミュージシャンを目指すわけではないので、音質や機能にはこだわらなくて良いでしょう。

書込番号:19144854

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2015/09/16 12:48(1年以上前)

レッスン、試験はピアノだと思うので、鍵盤は重めのが良いと思います。

スペースの問題があるのであればコンパクトなのでも良いかと思いますよ(#^.^#)




書込番号:19144881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/09/16 13:20(1年以上前)

>あさとちんさん
そうですよね。鍵盤の重さに、まず慣れてくことですね。エレクトーンみたいに軽いと練習にならないですね。一つの判断基準ができました。ありがとうございます。

書込番号:19144971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/20 03:16(1年以上前)

タッチが柔らかいです。ん〜趣味程度なら満足かな!

書込番号:19333812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]
ヤマハ

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング