『今後の値下がり教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:10 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1357x845x422mm ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のオークション

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 1日

  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の価格比較
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のレビュー
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

『今後の値下がり教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]を新規書き込みARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

今後の値下がり教えてください。

2016/05/25 12:46(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

クチコミ投稿数:8件

163がでて値下がりするのを期待してるのですが下がりませんね…。もう少しすれば下がる気がするのですが在庫がいつまであるか気になります。

書込番号:19903415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2016/05/26 03:44(1年以上前)

解答のない質問のような気がします。
基本的には、需要と供給のバランスで値段が決まると思いますが、
楽器の場合、意外と下げずに売り続けるお店も多いですし。

前の機種、YDP-161のヨドバシの最終価格は9万位のようです。
現在の162の8万円台は安い方では。

楽天みると、YDP-161が今だに11万円台で販売中です。
2つ前で、2010年4月 発売です。

電子ピアノって価格にすべての販売店の情報がある訳ではないですし、
ネットで相場って分からないと思います。

ひとつの目安としてはサウンドハウスをこまめにチェックするとか。
楽器やPA関係では安売りで有名なお店です。
ここで衝撃特価。。とか出てたら結構底値に近いかも。
因みにYDP-162はすでに売り切った模様です。

あと電子ピアノの場合、売値だけで買う人ばかりではないです。
輸送費、設置費、1階より上に住んでるとか、一軒家の2階に設置するとか
搬入が困難かもしれない、などの場合のエクストラチャージとか、
延長保証とか、電子ピアノの代金以外の部分もありますので、
単純な比較は難しいかも。

書込番号:19905294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/05/26 12:24(1年以上前)

ありがとうございました。過去に9月決算あたりにかなり値下がりしてたものでもう少し下がると嬉しいのですが。もう少し様子を見てみます。

書込番号:19905943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2016/05/26 23:41(1年以上前)

これは分からないですね。
後継機種のYDP-163の値付けが少し高いところにあるので、下がりにくいのでは?
YDP-162の価格は季節変動があったようですが、生産完了したとするとそれも期待できないでしょうし。

YDP-162は好みでしょうけど、商品としてそれほど魅力的なものに思えません。
どんな点が良いのでしょうか。

書込番号:19907506

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2016/05/27 03:44(1年以上前)

>過去に9月決算あたり

9月というか、8月に決算やってるのはビックカメラ位では。
ヤマハとか他の量販店は3月が決算です。

ビック、ソフマップ、コジマ狙いであれば8末狙いもありかもですが、
楽器屋さんとかならあまりさがらないかもですよ。。

書込番号:19907769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/05/27 08:22(1年以上前)

ちょうど必要なのはその時期なので待ちます。そのころなければ少し安くなった163買うのも手なので。

書込番号:19908048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 08:40(1年以上前)

結局値下がりしないのでヤフーのポイント17倍位のときにチャンスと思い買いました。ポイント分を差し引くと実質7万くらいでの購入なので満足です。

書込番号:20092031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]
ヤマハ

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

ARIUS YDP-162R [ニューダークローズウッド調]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング