『AppleTVを使ってHulu視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『AppleTVを使ってHulu視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AppleTVを使ってHulu視聴

2015/05/25 16:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

スレ主 sa0r11さん
クチコミ投稿数:3件

テレビを買うため、テレビでもHuluを見たくてAppleTVを買おうと思っています。
AppleTVもテレビでネットをするのも初めてなので教えてください。
こちらのテレビでAppleTVを繋げてHuluは観られますか?
ネット環境も問題があるのでしょうか?
ネット環境はWiMAXのルーターでWi-Fiを飛ばしてスマホやPCを使っています。

書込番号:18808890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/25 18:23(1年以上前)

AppleTV自体でHuluを視聴できるので、テレビの仕様に関係なく可能です。
テレビとはHDMIケーブルで接続するといいです。

書込番号:18809150

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa0r11さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/25 19:09(1年以上前)

ありがとうございます!
初心者過ぎて申し訳ありませんでした。
どのテレビを買ってもAppleTVは繋げられますか?

書込番号:18809241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/25 19:28(1年以上前)

こんばんは

>テレビを買うため、テレビでもHuluを見たくて

Hulu対応のテレビもありますよ。
テレビがあればHuluが見れます。

自分の場合は、Huluをスマホ、iPad、PC、PS3,4、AVアンプで多彩に観ています。

Hulu対応テレビなど
http://www.hulu.jp/device?cmp=328&utm_source=ALL&utm_medium=search&utm_campaign=JP_DM_PC_Google_Brand02&gclid=CL-R7rHX3MUCFVSVvQodTx4AEw&wapr=5562f926

書込番号:18809297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/25 22:41(1年以上前)

AppleTVの出力端子に合致するAV入力を持つテレビならどの機種でも接続できますよ。
HDMI入力のあるテレビなら接続できます。

書込番号:18810051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング