『アンテナ端子の場所』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『アンテナ端子の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ端子の場所

2013/08/13 07:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:31件

みなさまおはようございます。
先日この機種を購入いたしました。
そこで表題の件で質問をさせていただきたいのですが、これには地デジ用とBS用のアンテナ端子があると思うのですがどちらが地デジ用なのでしょうか?
私は視力がなくて説明書を見ることができません。
接続自体は問題ないのでどちらに接続をするといいのかお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16464317

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/08/13 10:37(1年以上前)

テレビの裏側の右下の方にアンテナ端子が2つあります。
テレビの裏側から見て右が地デジで左がBSです。

他に分からない事があればまた質問してください。

書込番号:16464753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/13 16:25(1年以上前)

説明書の字が見えないのに、この掲示板の字は読めるのが不思議?(素朴な疑問)
そもそも、誰が見るのかわからないけど、目が見えない方に、設置させる同居人がしんじられませんね。

書込番号:16465569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/08/13 16:54(1年以上前)

http://www.yoihari.net/pc.htm

EPGを読上げてくれるsoftのあります。

私は以前此処で視覚障害者の方とやり取りした事があります。

書込番号:16465644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/13 17:21(1年以上前)

なるほど、そういったツールがあるんですね。
TVもラジオのように音声だけで楽しむ人もいますよね。

書込番号:16465703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/08/13 19:06(1年以上前)

柊の森 さん、ご回答ありがとうございました。
無事完了しましてテレビの視聴ができるようになりました。
エックスピストル さん、掲示板が利用できるのはパソコンの画面を読み上げてくれるソフトがあるからです。
PDF形式の取説もあるのですが画像の部分は読み上げてくれないのでところどころわからない部分があります。
ですのでここでお聞きしたというわけです。
それと、テレビを使用するのもセッティングを同居人にさせているのも私です。
視力に障害があってもテレビは見ますよ。
ついでにこういう電化製品を人の目を借りてでもなんとか自力でセッティングをすることが好きな視覚障害者はけっこういます。
TWINBIRD H.264 さん、ホローをありがとうございます。
視覚障害者とやりとりをされたことがあるのですねぇ。
時々ここに出てくるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いいたします。

書込番号:16465964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング