『USBハードディスクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『USBハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハードディスクについて

2013/08/30 15:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:18件

本機はバスパワー(テレビ側から電源を供給する)のUSBハーディスクには対応してないのでしょうか。

正式に対応してなくても動いたという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:16524553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/08/30 15:21(1年以上前)

しばぷうさん
>本機はバスパワー(テレビ側から電源を供給する)のUSBハーディスクには対応してないのでしょうか。
推奨品ではこちらが対応している様です。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DY-HD500

書込番号:16524591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2013/08/30 15:27(1年以上前)

メーカー推奨HDDにUSBバスパワー対応DY-HD500が載っています。
http://panasonic.jp/support/bd/product/dy_hd500.html
マニュアルより160GB以上は必要です。マニュアルPDF80ページ参照。
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/tv/em/c6/th_l32c6_em.pdf

書込番号:16524609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/30 20:33(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

一応USBバスパワーには対応してるんですね。

パソコン用に、バスパワーUSBハードディスクが3個もあるので、

使えればと思ったのですが。

今日購入したので、届いたら試してみます。

全部ダメならDY-HD500を購入することにします(T_T)

書込番号:16525469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/08/30 21:53(1年以上前)

しばぷうさん、こんばんは。

もしご存知なら何も申し上げる事は無いのですが、このテレビはシングルチューナーなので、録画中は視聴できるチャンネル
に制約が出る事はご存知ですか?

書込番号:16525806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/30 23:08(1年以上前)

メカタれZさん、こんばんは

それは存じてます。

あまりリアルタイム(?)で視聴することがないので大丈夫かと思います。

書込番号:16526154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング