『ヤマダ電機で買いました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

『ヤマダ電機で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で買いました

2013/12/15 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

スレ主 hmotiさん
クチコミ投稿数:8件

タイムセールで69800円だったので思わず買ってしまいました。
3台限定であと2台と言っていました。
ほんとかどうかは分かりませんが
先週は表示が83000円で78800円にしますと言われました。
先週買わなくて良かった

書込番号:16959689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/17 01:23(1年以上前)

ヨドバシカメラで59800円ポイント10%で売ってましたよ

書込番号:16965761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/17 04:41(1年以上前)

どこのヤマダですか、どこのヨドバシですか?
レシートは無理でも、地域名がないと、値段交渉できないので、特価情報にならないですよ。

書込番号:16965978

ナイスクチコミ!5


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/18 23:36(1年以上前)

エックスさん
いい加減毎回毎回書き込みがつまらなすぎる
ヨドバシなら1店舗がその価格で販売してたなら どの店舗でも店員に話すれば同じ価格で対応するんだから店舗名書く必要はない
もうちょっと勉強したらどうですか?

書込番号:16972899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/20 05:04(1年以上前)

mypageさん、ご購入おめでとうございます。
ヨドバシ.COMの、12月20日現在の価格が、77、000円の10%ポイントから、考えると、
ヨドバシカメラの実際の店舗が、59、800円の10%だと、かなり値段差があるので、疑ってしまってもうしわけないです。値切りの極意をおしえてもらいたいです。
ヨドバシカメラの、どこの店舗でも、その額で買えるということで、欲しいみなさんは、mypageさんを感謝してますよ。
また特価情報がありましたら、よろしくおねがいします。

書込番号:16977016

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング