『外付けハードディスクはどれを使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

『外付けハードディスクはどれを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

クチコミ投稿数:79件

先日、バッファローの外付けHDDを購入しましたが
このテレビには使うことが出来ませんでした。
一般的な外付けならどれでも同じと思い購入をしました。
このテレビに使える規格のHDDがあるんでしょうか?
ちなみに購入をしたHDDはバッファロー、DriveStation HD-LS1.0TU2Dです。

書込番号:17000471

ナイスクチコミ!6


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/26 13:19(1年以上前)

> このテレビに使える規格のHDDがあるんでしょうか?

以下を参照。
http://panasonic.jp/support/tv/connect/hdd/gt60_dt60_e60_c60_x6_c6.html

書込番号:17000627

ナイスクチコミ!1


peace553さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/26 14:19(1年以上前)

出先で機種分かりませんが、バッファローのHDD、全く問題無く使えてますよ〜

書込番号:17000765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/12/26 14:20(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/hd/diskformatter2.html
これで家電モードで初期化。

書込番号:17000767

ナイスクチコミ!1


sato-tyaさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/26 21:22(1年以上前)

一応念のため聞きますが取説の28ページの「USB機器の接続」のとおりUSB2(録画用)へ接続しましたか?
USB1へ接続したことがないのでわかりませんが一応うちでもUSB2へ繋いでます。
(48ページも参照のこと)

バッファローのは繋いだことが無いのでわかりませんがバッファローのHP見る限りはそのまま接続しても問題なしだと思うので一から接続など(電源も含めて)見直すと良いかも。見当違いならすいません。

書込番号:17001955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/12/27 01:59(1年以上前)

 今回は親用に購入をして
実家に送り電気屋さんにセッテイングをお願いをしました。
現物は見てないのですがバッファローのHDDなら
問題が無いと思いましたが電気屋さんいわく対応をしてなく出来無いとの事です。


近いうちに実家に帰り私が購入して私がセッテイングをしたいと思います。
多くのアドバイスありがとうございます。

書込番号:17002967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング