『アバックUSED&OUTLETで掘り出し物出品中ですね。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

SS-NA2ESpe [単品]

  • 3ウェイスピーカーシステムのプレミアムモデル。北欧産のバーチ合板と、適切な補強板でエンクロージャーの微小な音を美しい響きにコントロールする。
  • 情報量豊かでリアリティのあるサウンドを基本に、広指向性ツイーター「I-ARRAY System」を搭載し、音楽のよりナチュラルな質感、感触を追求。
  • 音楽情報の重要な帯域を受け持つ2ウェイ部を振動源であるウーハー部から分離することで、ユニットへのストレスを低減。ゆとりある音楽再生ができる。
最安価格(税込):

¥396,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥396,000¥396,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY SS-NA2ESpe [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-NA2ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA2ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA2ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA2ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA2ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA2ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA2ESpe [単品]のオークション

SS-NA2ESpe [単品]SONY

最安価格(税込):¥396,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 9日

  • SS-NA2ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA2ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA2ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA2ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA2ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA2ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA2ESpe [単品]のオークション

『アバックUSED&OUTLETで掘り出し物出品中ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-NA2ESpe [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-NA2ESpe [単品]を新規書き込みSS-NA2ESpe [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > SONY > SS-NA2ESpe [単品]

スレ主 emanon1092さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】 アバックUSED&OUTLET

【価格】 287,000円

【確認日時】 2018年9月27日

【その他・コメント】 アバックで扱ってるので信頼できるし、品質も問題なさそうですね。中古のほうがエージングされてるので新品より逆にいいかもしれませんね。
https://www.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=26512

書込番号:22142550

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/09/27 23:28(1年以上前)

単品の値段ですか?

書込番号:22142624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 emanon1092さん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/27 23:30(1年以上前)

ペアの値段のようです。

書込番号:22142631

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/10/04 16:15(1年以上前)

格安ですね
2es使ってますが、本当におススメSPですよ。

書込番号:22158594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SS-NA2ESpe [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SS-NA2ESpe [単品]
SONY

SS-NA2ESpe [単品]

最安価格(税込):¥396,000発売日:2013年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

SS-NA2ESpe [単品]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング