ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-571P-H54D/S
この機種の有線LANインターフェースは内臓ではなく
外部のVGA/LANコンボケーブルによるUSB接続なんでしょうか?
書込番号:16460074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです。
左側にUSBポートの列にある差し込み口からアダプタ〜ランケーブルです。
書込番号:16460127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
USB→LANインターフェースの外付けなんですね。
書込番号:16460147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
専用の「 アナログ RGB / LAN コンポ ポート 」なので、USB 接続では無いと思いますよ。
書込番号:16460173
0点
USB→LANケーブルのPC側はスタンダードUSBではないみたいですね。
内臓NICであればこの機種を購入しようと考えていました。
書込番号:16460185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドライバのダウンロードを見るとRealtekのギガビットLANドライバがあるので、RealtekのギガビットLANチップが内蔵されていると思います。
おそらくですが、専用コネクタというのは側面のポート数に制限があるので、LAN・VGAが同居した専用コネクタという苦肉の策なのでしょう。
書込番号:16460230
0点
LANコネクタとVGAコネクタは旧来からの規格で背丈があり、最近の薄型PCにはそのままつけられないから小型の専用コネクタにまとめたと思われる。小型にはなっているがUSBではなく通常のLANチップ/CPU内蔵VGAを使用している。
書込番号:16460412
0点
遅くなりました。
実物と画像は一緒です。
書込番号:16460562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しかし、このサイトで58000円で購入したのに、知らない間にかなり値上がりしましたね。。。
書込番号:16460567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire V5 V5-571P-H54D/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/08/11 23:12:29 | |
| 2 | 2013/08/15 22:11:42 | |
| 2 | 2020/01/14 22:52:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











