『音量調整用ダイアル有?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Aspire E1 E1-531-H14C

15.6型ワイド液晶搭載のスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-531-H14Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-531-H14Cの価格比較
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのレビュー
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのクチコミ
  • Aspire E1 E1-531-H14Cの画像・動画
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのオークション

Aspire E1 E1-531-H14CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Aspire E1 E1-531-H14Cの価格比較
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのレビュー
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのクチコミ
  • Aspire E1 E1-531-H14Cの画像・動画
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-531-H14Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-531-H14C

『音量調整用ダイアル有?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-531-H14C」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-531-H14Cを新規書き込みAspire E1 E1-531-H14Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音量調整用ダイアル有?

2013/05/07 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-531-H14C

スレ主 showeranさん
クチコミ投稿数:12件

本体前面の左側にあるのは、音量調整ダイアルなのでしょうか?
各種アクセスランプ っぽいものの左にあるものです。

書込番号:16105246

ナイスクチコミ!0


返信する
チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/07 12:15(1年以上前)

SDカード挿入口に埃が入らないようセットしてあるメクラぶたでしょう

書込番号:16105319

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/05/07 12:28(1年以上前)

ヘッドフォン/スピーカー/ラインアウトジャック、マ イ ク ロ フ ォ ン ジ ャ ッ ク ではないでしょうか。

書込番号:16105348

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/05/07 12:35(1年以上前)

E1-531-H14C

拡大した画像アップしておきます。

書込番号:16105375

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/05/07 13:45(1年以上前)

全面の左側ですね。勘違いしました。

書込番号:16105576

ナイスクチコミ!0


スレ主 showeranさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/08 21:30(1年以上前)

SDカード挿入口、ですか。
本体前面や側面に、音量調整専用のボタンやつまみがあるノートPCを探しているので、
他を調べてみます。
皆様返答ありがとうございました。

書込番号:16110797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-531-H14C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-531-H14C
Acer

Aspire E1 E1-531-H14C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Aspire E1 E1-531-H14Cをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング