『キートップ「O」を探しています。f^_^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A

『キートップ「O」を探しています。f^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キートップ「O」を探しています。f^_^;

2014/07/10 16:24(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A

クチコミ投稿数:3件

キートップ「O」の裏側

MacBook Pro Retina 13 の
JISキーボード
キートップ「O」を探しています。

猫がキーボードの上を歩いて
爪でキートップ「O」を
剥がしてしまいました(≧∇≦)

キートップ「O」の裏側の爪が折れて
「O」のキーが斜めになっています。
(≧∇≦)

自分でキートップ「O」を交換するので
キートップ「O」を販売してくれるトコロを
教えて下さいm(_ _)m

以上 宜しくお願い致します。

書込番号:17717807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2014/07/10 16:58(1年以上前)

 普通に修理を頼むとキーボード交換になってしまうそうです。(どこのメーカーもだいたい同じですが)


 Genius Barというところで修理してくれるそうです。
https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:17717896

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/07/10 18:16(1年以上前)

上の人が言うようにGenius Barへ行った方が良いようです。
http://rinare.com/20110726_trouble_keyboard_on_macbook_pro_early2011.html

書込番号:17718114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 15:39(1年以上前)

皆さん!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

本日、アップルストア表参道のジーニアスバーに予約して行きました。

速攻5分
無料で
キートップ「O」を
交換して貰えました(*^_^*)v

流石Apple!(*^_^*)v

次のパソコンもAppleにしよ!(*^_^*)v

書込番号:17724776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/07/13 06:52(1年以上前)

猫 と MacBook Pro (=^・^=)

同じ経験をした人向けに・・・(^_^;)

今までの経緯を”まとめ”てみました!

【感謝】MacBook Proのキートップが取れた!結果www->無料で修理出来たよ!

http://matome.naver.jp/odai/2140516182711384101

<イメージ動画>
https://www.youtube.com/watch?v=yGdSvQnM17I

書込番号:17727099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月13日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング