『eSATAとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.7GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

『eSATAとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

eSATAとの接続について

2013/03/09 09:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

スレ主 baron1107さん
クチコミ投稿数:5件

先日この商品を購入しました。

容量の問題で外付けのHDDに繋ぎたいのですが、普段私は外付けのHDDをeSATAで接続しているので、eSATAと出来る事なら繋ぎたいなと思っているのですが、調べてみるとFW800などと接続した例は見るのですが、このPCにはついていませんよね。

何か良い方法はありますでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:15868090

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/09 09:17(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B008SJ9L78

こういった変換製品ならあります。

書込番号:15868108

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2013/03/09 09:20(1年以上前)

Mac eSAta カード thuderboltはどうでしょうか。
http://store.apple.com/jp/product/H8875J/A/lacie-esata-hub-thunderbolt-series

書込番号:15868122

ナイスクチコミ!1


スレ主 baron1107さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 09:46(1年以上前)

甜さん、ハ65さん
ありがとうございます。

調べた時にそれも出てきたのですが、ちょっと高かったので何か別の方法があるのではないかと思ったのですが、やはりそれになってしまうんですね (泣

ここは大人しくUSB3.0にしようと思います。

書込番号:15868207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/03/09 09:58(1年以上前)

LaCie 4big quadraを使ってますがeSATAやFireWireがないPCと高速に接続できる

アダプターがないかと探しましたがeSATA→USB3.0がありました。


http://ascii.jp/elem/000/000/630/630274/

http://www.design-ja.com/mac/2012/121111/index.html

書込番号:15868251

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 baron1107さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 10:07(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
成程!そういう手もあるのですね。

見てみると結構良さそうなので、もう少し情報を見て買おうか決めようと思います。

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:15868275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月13日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/Aをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング