アバルト 595の新車
新車価格: 448 万円 2013年1月11日発売
中古車価格: 73〜719 万円 (605物件) アバルト 595 2013年モデルの中古車を見る
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| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 36 | 25 | 2025年8月7日 22:25 | |
| 30 | 7 | 2024年11月4日 18:47 | |
| 28 | 4 | 2022年9月15日 15:58 | |
| 41 | 3 | 2015年7月7日 23:14 | |
| 8 | 3 | 2014年2月24日 18:43 |
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自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル
アバルトF595の購入を検討中です。
輸入車は初めてなので気になるのが、
1,故障が多いのでは?
2,どの程度故障するのか?
です。
プジョーに乗ってた後輩がしょっちゅう故障して
1年の半分修理中だったのでそうならないかが
気になります。
お持ちの方、教えてください。
0点
>故障が多いのでは?
こればっかりは当たり外れが有るみたいだね。
私は5年ほど、ほぼノートラブルで乗れたけど、
アッチを直せばコッチ、と無限ループみたいな話も聞く。
でもまあ、ここが気になるなら、一度冷静になってみれば。
この車を買うなら、GRヤリスが買えるし、
ほぼあらゆる面でそっちの方が上でしょ。
どれだけ故障しようが、この車が欲しい、
って強い気持ちが無いなら、止めといた方が吉。
書込番号:26206667
5点
日本に住んでて日本車しか乗らないとそれが当たり前に見えてしまうんだけど
外車が故障しやすいというか、日本車のトラブルが極端に少ないというほうが正確かもね。
故障そのものよりも面倒見てくれるところが少ないのがネックでしょう。
ちょっとしたトラブルでも、その辺の工場だと輸入車お断りとか別料金って業者も多いですし。
また、パーツとかも本国から取り寄せになって時間かかったりするんで
乗るなら覚悟というか相応の割り切りが必要になるかと。
書込番号:26206687
4点
お金、時間、体力に余裕が無いならやめておきましょう。
例えば通勤に使うなら他に車が無ければ代車が出るとも限らない。
その場合は楽しみが怒りに変わります。
書込番号:26206719
4点
輸入車は3年五万キロぐらいか我慢して5年の六万キロぐらいだと輸入車好きな先輩が言っていました。
何か1つぐらい手が掛かる故障が出ればそこで乗り換えだとも言います。
どれぐらいの距離乗られますか?
ホットな輸入車憧れますが昔のキャブ車ならメンテ出来ますが今のは無理です。
ホットな国産車で良いと思いますが。
有る程度覚悟して挑みましょう。
書込番号:26206735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
止めた方が良いです。
同クラスならGRヤリスにしておきなさい。
書込番号:26206757
4点
>プジョーに乗ってた後輩がしょっちゅう故障して
いつの時代のプジョーですか?
うちの駐車場を10年以上借りてくれている人が206→208→308と乗り継いで通勤に使用していますが、大きな故障は皆無です。
アバルト595も中古車なら前の人の乗り方で当たりはずれがあるでしょうね。なんでも相談できるショップを見つけておくのも必須かと思います。
書込番号:26207682
1点
みなさんアドバイスありがとうございます。
一番壊れにくいVWでも故障がそこそこあるようです。
アバルトは昔から大好きで、新型はEVなので余計
欲しいのです。小さいわりに重い、小回りが利かない、
比べてはいけないけどVWと比べると3割くらい割高
な気がする。と気になる点はありますが、それでも
試乗してとても楽しく気に入りました。スイフトスポーツ
は半分の価格で壊れないのは分かってます。
なのでスイフトスポーツも検討してます。
でもどっちが楽しいかといえば断然アバルトです。
デザインもパッとしないスイフトよりずっとよく
所有欲は満たされます。
悩ましいところです。
ちなみにGRヤリスの様な持て余す性能は不要です。
1.5Lターボで150ps〜180psくらいがちょうどいいです。
修理はディーラーにお願いするしかなさそうですね。
トヨタがフィアット・アバルトのディーラーを経営してるので
まあまあ信頼できるのでその点は心配なさそうです。
何でも扱ってるガリバー、ウィカーズにアバルトの故障頻度を
聞いてみたいと思います。丁寧な返答ありがとうございます(#^.^#)。
書込番号:26207736
1点
買えたら良いと思うけれど、準備してからでしょう
首都圏、東京辺りに住んでいればディーラは多いけれど日本海側にディーラは無いし、中国四国、四国と九州もディーラの数はとても少ないです
ディーラ以外でもアバルトを扱う店が住んでいる所で見つかれば
新車で買うよりも、敢えて程度の良い中古車を探すというのは良いかもしれません
距離を走っていて故障、修理や交換等が無いか、少ないと分かる中古車が探せたら、買った後もトラブルは少ないかもしれないと見込めるかもしれません
書込番号:26207737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
実は家から1km足らずのところにディーラーがあります。
なのですごく便利です。
中古車もアバルト認定の2保証が付くので2年は安心です。
調べると元試乗車の走行距離500kmの車両が新車より
60万円近く安く買えるのでお買い得です。
その車両も検討します。
書込番号:26207755
0点
欲しいのだったら、買っちゃうことをお勧めします。
ちょっと見た目が好きだから程度で買うと後悔するかもしれませんが、趣味として楽しむなら、故障してもさほど苦労はしないと思いますよ。むしろ楽しい思い出になるかもしれません。
でも、実際にはそれほど壊れるものではありませんよ。
私はドイツ車は10台ほど新車で買ってます。複数台所有なので、長いのは10年ほど、短いのでも5年は乗ってます。で、故障する頻度は、小さいのも含めてだいたい4、5年に一回くらいです。国産よりは頻度高いでしょうが、それほど困るようなものでは無いというのが私の受け止めです。
ドイツ車以外では、ロータスのエリーゼを20年近く所有してましたが、これも拍子抜けするほど信頼性が高かったです。確か新車から10年くらいはどこも故障しませんでした。(1960年代の古いロータスも経験が有り、こちらは想像通りあちこちが故障しまくりましたが。)
壊れる壊れると言う方は輸入車の経験が少ないか、中古でポンコツをつかまされたか、使い方が悪いのだと私は思ってます。
ただし、壊れなくても整備には金かかるのは事実です。正規ディーラーでの整備は国産の数倍だと思った方が良いです。フィアットだとそこまで高額では無いかもしれませんが。
書込番号:26208142 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
近くにディーラがあるならば
ときどき訪ねて情報を得ることはされるのでしょう
ディーラの担当者と話したり
店内の雰囲気が分かりません
他人と話すのが苦手で無ければ、
話しかけても良さそうな雰囲気の人がいるならば、
そういうことをしても良さそうであるならば
この車を所有する人に話しを聞けたら良いかもしれません。店の方針や客層等にも依るとは思います
バイクショップや趣味の自転車屋さん等では、そういうことはあるけれど
国産車メーカのディーラに行って、知らない人に話しかけことは無いし、知らない人に話しかけられたことも有りませんが…
整備は国産の数倍(と言うからには2倍は超えて3倍くらいから?かもしれません)、維持のコツや車に固有の癖等を知ることができたら良いけれど、と思います
集まりがあって加入者を募集中とか
無いかな
書込番号:26208258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ショーン7さん
アバルト良いですね。
ルパン3世のチェクエと被るのか、アバルト仕様なのやたらデザインが刺さります。
昨年BEVは試乗しましたが、ガソリンは試乗出来なかったので分かりません。
どちらにしても昔ほど壊れる事はないでしょうし、一度乗ってみたらいかがですか?
メーカー保証付き中古なら安心でしょう。
思ったが吉日購入しましょう!
書込番号:26208270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ディーラーの人にはいろいろ聞いてみたいと思います。
後、中古車店の方は客観的に見てくれるのでぜひ話を
聞きたいと思います。ガリバーの方は輸入車はドイツ車
意外はおすすめしないと言ってました。整備は車検の速太郎
が輸入車も車検を受け付けているので、整備、修理も
当然頼めると思います。そこは安心です。
オーナーに話を聞けたら一番いいんですけどね。
あかビー・ケロさん
今はほとんどのディーラーがエンジン車はATのみで
後はBEVしかないです。エンジン車は販売終了してるので
在庫のみなんです・・・。アバルトがBEVになるとは悲しい。
2年くらい前に595コンペティツォーネに試乗しましたが、
加速はいいし、車体が軽くクラッチも軽く、長距離、渋滞路も
楽そうでした。まだ感覚は残ってます。姫路にF595の試乗車が
あるでもう一度乗って決めたいと思います。今買わないと新車では
買えなくなるので前向きに検討してます。
書込番号:26209158
2点
サービスプログラムのメンテナンスケアを見ると、長期の契約では法定点検も含まれてるとは言え、国産車と比べると維持費は高額かもしれないのは伺いしれます
故障はあるかもしれないにしろ、故障が無いとか少ないとかでも、維持費はやっばり国産車の数倍なんでしょう
故障が少ない様にと、おとなしく運転するのはつまらないし
日常点検は何をどうすれば良いかを調べたり聞いたりして、自分が出来る範囲をやれたならば、少しは…とは行かないのかも。やってみなければ分かりませんが
点検整備はディーラ以外も検討されているけれど、ディーラが近いなら最期はディーラに頼めば、トラブルでの不利益は小さいと…思いたい
書込番号:26210501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
知り合いの人が、BMWは車検費用が日本車の倍すると言ってました
30万円かかったと言ってました。でもそこは車検の速太郎なら20万円掛からない
ので、車検の速太郎に頼むか、ディーラーと交渉して不要な部品交換をやめてもらう様
交渉しようと思います。延長保証もできるならつけたいと思います。(VWは確か延長5年
保証がつけられます。なのでアバルトもあるやもしれません。)部品もリビルト品もあると
思うので、それを使いたいと思います。(壊れたらの話ですが。)
おとなしく運転すれば壊れないというものではないと思います。
思い切り性能を使い切ってもクラッチやブレーキパッドが減るだけだと思います。
へたくそな人が乗るとギアが欠けそうですが・・・。そんな人はそもそも買わないでしょう。
書込番号:26211314
0点
任意で加入する延長保証は、点検整備はディーラでが安全寄りではないかと思います
点検整備や記録の残し方等がアバルトが指定、要求するものと違うときは、故障で修理は面倒なことになるかもしれません
延長保証に加入するならば点検整備はディーラで
ディーラ以外で車検整備なら延長保証加入せずかも
アバルトの延長保証とディーラ以外での点検整備の関係は、ディーラに確認された方が良いと思います
ディーラ以外での点検整備を否定するものではありません
書込番号:26212292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
アドバイスありがとうございます。
5年保証に出来るそうなのでちょっと安心です。
ディーラーで整備、修理してもらいます。
書込番号:26212321
0点
アバルトが街を走っているのは時々は見るから、
この車は知ってはいたつもりだったけれど
…全然でした
散歩をしていたら、ABARTH 695 TRIBUTO Ferrariが停めてありました。スペシャルな車であることはともかくとして側で見たら、小ささは衝撃的です
車の幅は狭い
4人乗れるのかもしれないけれど、常用は一人乗りかもしれません。ヤリス、スイフトや他の車等は何時かは買える機会はあるとしても、生活を含めた条件で、この車を買える機会は次があるのかどうか
この車を買う機会が今しか無いかもしれないのであれば…ということはあると思います
書込番号:26216886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
先日自分も昼休み、シルバーでイエローの差し色の存在感ある959を信号待ちしてるのを見かけました。
乗ってる方が恰幅良かった為か窮屈そうでした。実際昨年試乗でチェックしましたが、NONEより室内幅はたいして変わらないですが,後席は86以下でしたね。
まあ昔乗ってたbeatよりは実用性高いですけど。
自分は主にデザインに魅力されてます。
書込番号:26216920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
運転席を見たならば、
ハンドルの右にあるのはチョークのレバー?
違うかな
もしそうであるならばチョーク操作は知らないが、
レバーは凄い角度でついています
運転席天井に向かってレバーを引く感じでしょうか
ハンドル周りは他にも何だか色々なものがあって、
国産車の無味乾燥な工業製品らしらとは違います
イタリアでもジウジアーロやガンディーニとも違う
適当な表現が思い浮かびませんが、
例えるなら「大人のおもちゃ」でしょうか
書込番号:26217034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ショーン7さん
>デザインもパッとしないスイフトよりずっとよく 所有欲は満たされます。
好きな車でいろいろとお出かけするのは幸せな事です。
好きで乗りたい車が有るなら(1度は)買ってみるものです。
私はそう思ってセリカXX2800GTを中古で購入し17年間、車の部品が無くて車検が通らなくなるまで乗りました。
なお、車に愛情持って接すれば結構答えてくれるものです。
ちなみに母親の車を引き継いで、交互にOPEL ヴィータに10年程乗りましたが1度も故障しませんでした。
例外としてコンチネンタルのスタッドレスタイヤ(固くてすり減り少ない)が高速道路でバースト(表面が剥がれてバラバラ)になって、JAFを呼んだくらいです・・・スペアタイヤに交換して解決。
なお、右ハンドルでウインカーが左に付いているのは一般的ですが、ウインカーを付けるとパネル上ではハザードのように両方点滅して、右か左か判ら無い日本車では有り得ない仕様でした。
更に、ハイオク仕様なのを知らず最後までレギュラーガソリンでしたが10万キロ以上走りました。
OPELは日本から撤退し、13年目の車検で30万円以上かかる(部品も高騰)と言われて廃車にする事になり、急遽購入したのがモーターショーで見てずっと欲しいと思っていたコペンでした。
憧れるのは止めて現実にしましょう。
書込番号:26218800
0点
>ショーン7さん
>整備は車検の速太郎が輸入車も車検を受け付けているので、整備、修理も当然頼めると思います。そこは安心です。
車検の速太郎は店舗次第です。うちの近所の店舗は輸入車の車検は通すだけなので、オイル交換含めた整備は一切できず、検査時に不具合箇所が見つかったら自分で修理工場を探して直してきてくれと言われました。
ディーラー整備は費用が高い部分が許せるなら、最良で一番安心だと思います。自分はタイベル等の交換は安くあげたかったので↓でやってもらいました。
https://sp.rossoenero.jp/company.php
書込番号:26218805
1点
ルパンが乗っている車が似ている
フィアット500らしい
書込番号:26222363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本的にドイツ車でもイタリア車でも、壊れる時は壊れますが、イタリア車ではそんなことくらいええやろ、みたいなノリだそうです。
この考え方が受け入れられるかどうかという点もあるのですが、そうは言っても、本当に手に入れたい車とのことでしたら、ぜひ買うべきだと思います!
ちなみに、ドイツ車は、初期ロットの不具合率が高いそうです。これは、日本車とは違い、フィードバックを反映して改善していく方法を取ることが多いためだと聞いたことがあります(その昔、祖父が出たての頃のメルセデスのW116?を買って、エンジンが落ちたことがある、と話していました 笑)。
書込番号:26238737
1点
2022年後期モデル F595 右マニュアルを所有しています。
1,故障が多いのでは?2,どの程度故障するのか?
故障範囲・程度の定義は個人差があると思いますが、表現するとしたら少なくはありません。
今までに、
@カウルトップの浮き・外れで脱着クリップ交換
Aワイパーリンクカラー欠損でモーター&リンクASSY交換
Bエンジン不調(失火、単発)イグニッションコイル不良で交換
CAピラートリムズレ修正
Dルームミラーカバー脱落修正
Eシートベルト上部のカバー外れ修正
Fサイドスポイラーの浮き・剥がれ後日修正貼り直し予定
後、細かい塗装の剥げ・傷・塗り不足など車としての造りの精度はかなり緩いです。
ちなみにZC33Sマニュアルも所有していますが、どちらが上とか良し悪しは無くそれぞれの個性を楽しんで(楽しめて)います。
書込番号:26257728
1点
自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル
ボディ剛性が低いのに足回りをガチガチに固めている為、サスペンションが上手く動いてくれません。
その上17インチというどう考えても大きすぎるホイールのおかげで大袈裟ではなく世界最悪の乗り心地になっています。
ただ、硬いだけで邪魔なサベルトが入ってないおかげでコンペよりは多少マシですし4人乗車も可能です。
乗り心地はまだ我慢できるとしても、3名以上で乗車すると足回りが勝ちすぎてるのでコーナーでボディが捻れているのが分かるのはどうかと…
途中でバンプしたらおそらく制御不能になると思います。
高速はもう一つ上のレベルでダメ。細かいギャップが続くと、低い剛性と動かないサスペンションのおかげでボディ自体が揺れ始め、共振して揺れが増幅し、これも制御不能までいくかと思います。
曲がらないし直進安定性も低く小回りも効かない最低の足回りです。
保険料率が危険さを物語っています。もし購入されるなら安全の為にインチダウンとサスペンションの交換を強くオススメします。
エンジンについては可もなく不可もない普通の評価。
というかこのユルフワボディなら100馬力程度で十分。というか、それ以上あっても危ないだけで全く使えない。
書込番号:25946947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そもそも乗り心地求める車種ではないですね。
それを承知で購入したのではないですか?
書込番号:25946983 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サソリのエンブレムは、小さいけど猛毒だから侮るなという強さと美しさ。
裏を返せば自分も毒にやられる怖さを併せ持つ。
つまりは、チューンドフィアットのじゃじゃ馬を捩じ伏せるところに
本質があるので、ドライバーを選ぶので
普通の人はフィアット500にしとかないとね。
1tチョイの軽自動車サイズに180PSのチューニングエンジンなら
普通じゃないのは当然だと思いますね。
腕試しには楽しそうでワクワクします。
書込番号:25947061
8点
>3名以上で乗車すると
そもそもそういう車じゃない。
私がこの車に乗ってたときは、
家族と乗る時用に先代ステップのRP5と2台体制だった。
いわゆる持ち腐れでしかないので、
早急に売ってしまわれることを推奨いたします。
書込番号:25947070
3点
じゃじゃ馬が好きな人が乗るクルマ。
上手く乗りこなすことに価値があるんです。
書込番号:25947239
6点
乗り心地良くしたいなら、バネ交換すれば済む話じゃないの?
剛性がどうとかうんちく語る割に・・・
しかしアバルト595って4kgf/mmしかないのに硬いんだね。
書込番号:25947592
2点
1.1t級に4kgf/mmなら硬いと判断できる。
スポーツモデルではない1.5t級では2.2kgf/mm程度ですが、それでも硬いと感じる人がいますから。
乗り心地はバネレートよりもショックアブソーバーの減衰力による影響が大きい。
減衰が強すぎるとサスペンションの動きを阻害しかねない。シャク天さんが感じているのはまさにこれ。
こうした車を存分に楽しむには、コーナリング速度を思い切って上げること。痛快なコーナリングが楽しめる。
そのための180PS。100PSだと面白くもなんともない、単なる乗り心地の悪い車でしかなくなる。
ロールは少ないと思うのでそんなに怖くはないと思うが一般道では危険。我慢しましょう。
書込番号:25948923
2点
若いころ、スーパーセブンに7年間ほど乗ってました。ライブアクスルという古いタイプのモデルです。
これも車体剛性の低さ、ストローク量の小さいサスペンション、バネ下の重さなどで、乗り心地はお世辞にも良いとは言えない車でした。
でも、そんなものを求めて買った車ではなく、快適でない事に不満を感じたことはありませんでした。
スレ主様は何を求めてアバルトなんぞ入手したのですかね?迂闊でしたね。
書込番号:25949617 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル
昨年2021年にABARTHツーリズモ購入。購入後から低速でのギヤ抜けが発生しD入院を繰り返すも原因不明。アクチュエーターや油圧ポンプなど交換するも依然としてギヤが抜けます。やはり、このATシステムは故障が多い。同Dでも同様な現象が出ている方が居て、メーカーでも多数の件数を把握しているとの事。ハズレを引くとカーライフが最低になる。
書込番号:24730924 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
何故にパーツ交換するんでしょうね。
ミッション丸ごと交換して貰いたいものです。
書込番号:24730969 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ハズレを引くとカーライフが最低になる
ま、それはどのメーカー、車種であっても同じこと。
ただまあ、昔から壊れることに掛けては悪名高い
イタリア車ですから。
日常の足は別にあって、あくまで遊びの車、
と割り切れる人じゃないとオススメはし辛いですね。
逆に言えば、走ることを楽しむには、他にはない、
稀有な味の持ち主ですよ。
私は5MTだったこともあってか、約5年ほぼノートラブルでしたが。
書込番号:24730980
4点
スレ主さんは国産車買いましょう。
外車乗ってる人は普通は2、3台持ってるから
故障しても気にならないんだけどね
書込番号:24731138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同様の症状でした。
停止前の低速時にギアが抜けますが、ギアを入れ直すと何事も無かったように。
2010年の500Cで発生し、ディーラーに相談したところデュアロジックを交換。
これで安心かと思ったものの改善せず。
ディーラーは諦め、別のショップでの診断結果は「ブレーキランプスイッチ」が疑わしいとのことで交換。(記憶では工賃含め10,000円程度)
その後はギア抜けすることが無くなりました。
問題の「ブレーキランプスイッチ」は、Googleから"46840510"で検索すると見つかる黒と白のプラスチックパーツです。
書込番号:24924260
8点
自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル
そもそも左ハンドルが初めてでしたが、アバルト595コンペティツォーネの5MTに試乗してきました。
最近の日本車ではなかなか無い、運転する楽しさが凝縮された感じがとってもイイですね!
小さな車格とマフラーサウンドのギャップがGOOD。
車体の軽さとターボパワーがGOOD。
想像以上の剛性と足回りの良さがGOOD。
若干、TFT液晶のタコメーターが見難く感じましたが、カッコイイと思います。
最近試乗した車の中でNDロードスターが五感に訴える車で凄く気に入ってましたが、アバルトは更に輪をかけた感じが良く+屋根と後部座席有りという点で揺らいでますが、音フェチな自分にはアバルト595が好みです。
但し現時点では、未成年の子供(もう殆ど買い物や遊びにはついてきませんが)がいるため、家族からのOKは出ませんでした…。
現在所有のミニバンが14年を超えたので、そろそろ次期マイカーをと検討しておりますが、早く趣味の車を持ちたい!と七夕の短冊にお願いしておきます。
書込番号:18945249 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
欧州車の5速左ハンドル車は楽しい車が多かったです。
今はこの車くらいしか見当たらないのではないでしょうか?
是非、七夕の短冊を実現してください。
sanjose
書込番号:18945538
7点
因みに私は欧州2輪車5速DOHCで、昔の欧州4輪車5速DOHCの郷愁を懐かしんでいます。
sanjose
書込番号:18945565
3点
sanjoseさん
郷愁にひたるマシンを所有されているようでイイですね。
エコ優先の車が多い昨今、運転してもツマラナイ日本車が大半で残念です…。
あぁ、もう一度乗りたい!
書込番号:18945989 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル
確かに待望のモデルです。ちと高いけど。
書込番号:17219924
3点
まだ日本に入ってきてないそうです( 。
書込番号:17232271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
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アバルト595の中古車 (605物件)
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- 支払総額
- 206.5万円
- 車両価格
- 198.0万円
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- 8.5万円
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- 走行距離
- 5.2万km
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- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.7万km
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- 支払総額
- 186.0万円
- 車両価格
- 181.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.4万km
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アバルト595 ベースグレード 禁煙車 アップルカープレイ 純正アルミホイール キセノンライト バックセンサー パドルシフト スポーツモード切替 ブルートゥース USB 安心ロング保証
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.3万km
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