ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定
こんばんは。
もうすぐノートンが期限なので次のセキュリティソフトをお得なこちらにしようと思います。
ESETは検索エンジンでの検索結果画面でwebサイトの安全性を評価する機能はないのでしょうか?
Nortonだと「セーフサーチ」というものです。http://jp.norton.com/safe-search
また、ノートンだと稀にwebページを見た時に、「ノートンは○○の攻撃を遮断しました」と右下に
ポップアップが出てきて攻撃を遮断してくれますが、ESETも備わっていますでしょうか?
以上よろしくお願いします。
ちなみに本日体験版をインストールしてみたのですが、ノートンでは見逃していたと思われる
『Java/TrojanDownloader.Agent.NEL』というトロイの木馬が発見されました。
書込番号:16976434
0点
トロイの木馬はセキュリティメーカーによって判断基準が違うし、ごく普通の無害なソフトインストールで「トロイの木馬を検出し隔離した」と誤動作するのもある。
書込番号:16976737
1点
ありがとうございます。トロイの件はそのような理屈でしたか。
ということは検索レベルはどのソフトでも横並びと理解しておくのが良さそうですね。
書込番号:16980097
0点
http://thehikaku.net/security/hikaku.html
http://thehikaku.net/security/08hikaku12.html
↑このサイトの記事によれば、ESETには「Webサイトの安全評価」の機能は付いていないようですね。
書込番号:17006714
![]()
2点
ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
紹介して頂いたサイト、それぞれの特性がとても分かりやすかったです。
今回はESETを購入しましたので次回セキュリティソフトを購入する際に利用します!
書込番号:17030929
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/19 10:01:19 | |
| 0 | 2014/03/31 14:40:27 | |
| 3 | 2014/01/08 19:59:47 | |
| 11 | 2014/01/14 12:56:56 | |
| 6 | 2013/12/22 5:48:04 | |
| 4 | 2014/01/03 21:11:34 | |
| 1 | 2013/12/16 18:06:35 | |
| 16 | 2013/12/31 3:50:46 | |
| 9 | 2013/12/12 1:27:21 | |
| 6 | 2013/12/17 2:33:32 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 10万本限定」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




