『電子音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AY-C22SDのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-C22SDの価格比較
  • AY-C22SDのスペック・仕様
  • AY-C22SDのレビュー
  • AY-C22SDのクチコミ
  • AY-C22SDの画像・動画
  • AY-C22SDのピックアップリスト
  • AY-C22SDのオークション

AY-C22SDシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • AY-C22SDの価格比較
  • AY-C22SDのスペック・仕様
  • AY-C22SDのレビュー
  • AY-C22SDのクチコミ
  • AY-C22SDの画像・動画
  • AY-C22SDのピックアップリスト
  • AY-C22SDのオークション


「AY-C22SD」のクチコミ掲示板に
AY-C22SDを新規書き込みAY-C22SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子音がする

2013/07/09 20:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-C22SD

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

使用していると微かにビィービィーと電子音がするのですが
気になります 正常なんでしょうか?
使われている方電子音が鳴るか教えて下さい

書込番号:16348580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/09 22:36(1年以上前)

うちは使用してなくても カッチン♪カッチン♪っていうし

機種は関係ないですよ^^

使用してるときの発生だから、ちょっとはマシかな、って思う

書込番号:16349251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/07/10 21:27(1年以上前)

プラズマクラスターの音かな?
機能をoffにして確認して下さい。

書込番号:16352237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2013/07/11 07:05(1年以上前)

回答有難うございます
どうも除湿時だけ鳴るようです。

書込番号:16353513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-C22SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1カ月の使用で異音が 1 2013/10/20 11:43:14
エオリアのエアコン 電子音 5 2013/07/28 7:54:31
電子音がする 3 2013/07/11 7:05:57

「シャープ > AY-C22SD」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-C22SD
シャープ

AY-C22SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

AY-C22SDをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング