『メーカーから回答来ました』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

Enjoy 71

重さ約299g、厚さ8.9mmの軽量・スリムボディを実現した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Amlogic 8726-MX/1.5GHz Enjoy 71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

Enjoy 71MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

『メーカーから回答来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enjoy 71」のクチコミ掲示板に
Enjoy 71を新規書き込みEnjoy 71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカーから回答来ました

2013/04/30 20:30(1年以上前)


タブレットPC > MSI > Enjoy 71

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

Google日本語入力に関しては。エラーになるそうなので別途、日本語入力ソフトをインストールしてくださいとのこと。
(シメジやATOKですね)
あと、アプリケーションの全てから、Google日本語入力ベータは無効にする様に指示をされました。

アンドロイドのアップグレード中のメッセージが毎回出力されるに関しては、グーグルプレイから自動更新のチェックを外す様に言われました。
確かに本数的には一覧に表示される数と同期が取れているので、自動更新のチェックを外してみましたが、事象に変化が全くありませんでした。

「アンドロイドのアップグレード中....
アプリケーションの最適化を行っています。」

が再起動時に延々出ます。
MSIのロゴが出て直ぐのためスクリーンショットも取れません。

消費電力が高いので、利用しながら充電すると充電速度が遅いので毎回電源を落として充電しています。

自動更新のチェック云々はアンドロイド4.0のスマホでは起きなかった事象です。
これだと皆さん起きている事になると思いますが。。。。

本当に困りました。
また、何かしらの変化があったら報告させて頂きます。

現在、返品も視野に検討中です。

書込番号:16078034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2013/04/30 20:41(1年以上前)

返品は早い上がいいですよ。
状況は同じでも、遅くなると、対応が変わりますから。

書込番号:16078103

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/30 21:23(1年以上前)

以下の続きですよね。

価格.com - 『初タブレットで困ってます』 MSI Enjoy 71 のクチコミ掲示板
http://s.kakaku.com/bbs/K0000471238/SortID=16068750/

書込番号:16078341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/04/30 21:28(1年以上前)

MiEVさん

ご忠告感謝します。
今、メーカーに治せないか確認中です。

書込番号:16078372

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/04/30 21:32(1年以上前)

yammoさん

そう言われれば続きですね。
しまったかもです。。。

あっちに書くべきでしたかね。。。

書込番号:16078399

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/30 23:11(1年以上前)

べきかどうかは何とも言い難いですが、
関係ある前段の話なので、参考情報としてリンク張っておきました。

書込番号:16079005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/05/01 21:57(1年以上前)

サポートで新品の端末数台で試した所すべての端末で同一事象が置きたそうです。
要するに仕様ということですね。

台湾本社に問い合わせてくれるそうなので、待ちます。

書込番号:16082701

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/05/02 20:47(1年以上前)

回答来ました。

出るのはアンドロイドの仕様だとのこと。

以前使用していたP-06Dもアンドロイド4.0でしたがこんな挙動はしませんでした。

納得できません。

スリープで使って下さいとのこと・・・

それで良いのだろうか。

書込番号:16086417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Enjoy 71」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Enjoy 71
MSI

Enjoy 71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

Enjoy 71をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング