『ACアダプターが2か月で。。。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

Enjoy 71

重さ約299g、厚さ8.9mmの軽量・スリムボディを実現した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Amlogic 8726-MX/1.5GHz Enjoy 71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

Enjoy 71MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

『ACアダプターが2か月で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enjoy 71」のクチコミ掲示板に
Enjoy 71を新規書き込みEnjoy 71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターが2か月で。。。

2013/09/20 00:04(1年以上前)


タブレットPC > MSI > Enjoy 71

スレ主 saik31さん
クチコミ投稿数:2件

付属のACアダプターが、
買って2か月なのに接触不良で充電できなくなってしまいました。
乱暴には扱っていないはずなのに、ツメ(?)の部分が2つとも陥没しています。。

これは、保障でかえてもらえるものなのでしょうか?
それともこの際アマゾンなどで買い替えたほうがよかったりするのでしょうか?

しょうもない質問ですがどなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:16608668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/09/20 00:46(1年以上前)

メーカーに聞いてみないとわかんないですね
appleとかはACアダプタ不良はかえてくれたけど

書込番号:16608808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saik31さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/20 08:12(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね…聞いてみます。

いまよく見たら本体側の差込口もぐらぐらしてて、
完全にこれは私のせいになるかもしれないですが。。。

書込番号:16609362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/20 09:03(1年以上前)

明確な不良なら交換だろうけど、強度不足とかだとなかなか相手も認めようとはしないだろうから、もめる可能性は高い。

この辺の台湾企業が対応が良いとは聞いたことがないので、望み薄だとは思うけど、何も言わなきゃ何も改善されないんで、自分が正しいと思うなら文句は言うべきと思うけど。

まぁ、粘着は止めましょうね。自分を壊す原因になるので。

書込番号:16609499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Enjoy 71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enjoy 71
MSI

Enjoy 71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

Enjoy 71をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング